2019年2月12日火曜日

この飛行機墜落事故のビデオ、ニセモノ???

2013年5月3日金曜日
http://web.archive.org/web/20130508064040/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/05/blog-post_2507.html

Real or Fake? National Air Cargo's Boeing freighter crash in Afghanistan
https://youtu.be/_6Y60qk2GD4

1.飛行機が墜落した時に爆発の音がまったくしない。車のエンジンの音と犬の鳴き声はビデオに入っているのに、飛行機が墜落した時の爆発の音は、まったく入っていない。
2.このトラックに乗っているドライバーが、この飛行機墜落時に、まったく反応せずに何も言わない。普通、こんなに近くで墜落事故を見たら、「キャー!」やら「ウオー!」やら叫ぶよね?まったく無反応だよね?
3.空も変な感じ。アフガニスタンなのに雨雲が多すぎるし、その雨雲も人工的にフォトショップで付けた感じ。

あなたは、どう思いますか?

ちなみに、こちらはフルバージョンのビデオ

U.S. Cargo Plane Crashes in Bagram Airfield Afghanistan, Killing 7 ( source LiveLeak.com ) crash
https://youtu.be/M01RmcKsm2k

私のビデオでの質問状にCNNさんからお答え頂きました!
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.com/2018/05/cnn.html

0 件のコメント:

コメントを投稿