2019年2月13日水曜日

私のビデオでの質問状にCNNさんからお答え頂きました!

2013年5月7日火曜日
http://web.archive.org/web/20130607064442/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/05/cnn.html

この飛行機墜落事故のビデオ、ニセモノ???
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.com/2018/05/blog-post_27.html

Real or Fake? National Air Cargo's Boeing freighter crash in Afghanistan
https://youtu.be/_6Y60qk2GD4

Video of Bagram plane crash legitimate, U.S. official says

(CNN) -- American authorities have concluded that a widely seen video does show the U.S. civilian-operated cargo jet that crashed in Afghanistan last week, a U.S. government official said Monday.

「アメリカの政府当局は、広く見られたビデオが先週、アフガニスタンで墜落した米国民間貨物ジェットを示すと結論を下した、と米国政府職員が月曜日に言いました。」

皆さん、このニュースの文章について、どう思われますか? 

1.アメリカの政府当局って?何処のお役所がそう言ったの?
2.米国政府職員って?何処のお役所の誰が言ったの?

はっきり言って子供だましの作り話です。そう、嘘つきCNN(=CIA)がワザワザこの墜落は本物です!とニュースに流すという事は、この飛行機墜落のビデオはボストンマラソン爆破(=爆笑)事件と同様にニセモノだ!という事です。

私が、このビデオの質問状を作成した時、オリジナルの飛行機墜落ビデオをSony Vegas Pro 8.0に入れた。そして、映像と音声の2つのトラックが現れた。驚いた事に、音声のトラックには、墜落の爆発の音はまったく入っていなかった。入っていたのは、車がバックした時のかすかなエンジン音だけだった。あれだけ近くで、でかい飛行機が墜落して、まったく爆発の音が入っていないという事は不可能だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿