http://web.archive.org/web/20150102220010/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/12/blog-post_53.html
このレプタリアンのテレビキャスター、討論でイライラし、隣の男に蛇の威嚇をする。彼らは人間の言葉も喋れるが、蛇の特徴を現す事もしばしばある。
この様な蛇の威嚇は、皇族系や朝鮮系の貴族に多く見られるという情報も入っている。あなたの周りにも、突然、蛇の威嚇みたいな音をたてる奴が1人か2人ぐらいはいるだろう。あなたの意地悪なボスも、この様な音を立てていないだろうか?
Reptillian Caught Hissing On Live TV
https://youtu.be/tSScnOwL8tcReptillian Caught Hissing On Live TV
ところで話は逸れるが、歴史とは爬虫類組織によってつくられた、でっち上げの話。その歴史とは、英語でHistoryというが、こう考えると簡単だ。His+Story。His=レプティリアンのHissing。Hissing とは爬虫類人レプティリアン達が、上のビデオの様に「シー」っと音を出す事だ。そう、His=Hissing。そしてStoryつまりストーリー。His+StoryでHistory。爬虫類人達がクリエイトしたでっち上げの話。それがヒストリー=歴史だ。
一番、馬鹿馬鹿しいのは、歴史を勉強する事だ。私は学校で、地理などはよくできたが、歴史は非常に苦痛だった。今思えば、歴史を勉強する事は、苦痛になって当然な事だ。だって爬虫類人達が勝手にクリエイトした嘘を学ぶ事になるからだ。
歴史では大量殺人犯罪者達がヒーローとして扱われている。米国でも同じだ。95%のインディアン達を虐殺したポンス・デ・レオンは英雄として扱われている。
0 件のコメント:
コメントを投稿