2019年8月25日日曜日

やはり宇宙兵器だった「はやぶさ2」

2014年12月4日木曜日
http://web.archive.org/web/20141227001128/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/12/blog-post_26.html

上のビデオの1:00辺りから「到着後、爆薬を使ってクレーターを作る」と言っている。

クレーターを作るって、かなり大きな爆発が必要。多分、搭載されている爆薬は核兵器に間違いない。小惑星に向かって発射されて軌道に乗ったなどと言っているが、実際には、地球の周りの軌道に乗って、地球上のどこかでその核兵器を使用し、人類を滅亡させる魂胆かもしれない。日本のJAXAは、NASAの日本支店であり、彼等の目的は人類滅亡だ。

ではなぜ、光の銀河連邦は、そんな危険な宇宙兵器を発射させたのか?それは、日本に居る庶民が、このはやぶさ2が日本の輝かしい未来を託していると思い込み、2度の発射延期で落胆し過ぎたからだ。そのために、光の銀河連邦は、これ以上、日本人達を落胆させては可哀想だと思い、一旦、打ち上げさせて、宇宙空間で破壊する予定だ。

爬虫類人レプタリアン宇宙軍事組織NASAの人口削減計画文書公開!
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.com/2019/08/nasa.html

0 件のコメント:

コメントを投稿