2019年8月29日木曜日

小保方晴子さんの素顔は・・・爬虫類人だった!

2014年12月27日土曜日




爬虫類人の瞬膜を持つ女



麻生太郎の爬虫類人の瞬膜


こちらが細川元首相の爬虫類人瞬膜


普段は「ペットの亀」のお世話をしたりしているそうだが、この「ペットの亀」とはボーイフレンドの体の一部であり、刺激惹起性そして排泄機能と生殖機能のある多能性細胞で出来たイチモツだそうだ。ちょっと酸性の体液で刺激を与えてやると万能になるらしい。



イチモツが万能細胞になるためには、白い割烹着を着る事がカギとなるらしい。コスプレ好きの橋下徹も認定!

すごいな~!爬虫類男達が蠢くハーバード大学の狭い研究室で、空気ベッド広げて寝ちゃうなんて…。これじゃー、研究室の爬虫類男達も家に帰れないよね~?

非常に女性らしいところがありながらも、研究室では大胆だったらしい…。彼女の刺激惹起性に多くの爬虫類研究者達が惹かれたという。

彼女に手ほどきをしたハーバード大学のスケベそうなユダヤ人教授。目に爬虫類人の縦線が…。

彼女の研究室での日本人の同僚の目にも爬虫類人の縦線が…。

そして、町でインタビューされた女の子の目にも爬虫類人の縦線が…。

あなたの周りにも居ます?刺激惹起性のセクシーな爬虫類女達が…。そして、あなたのジュニアは万能細胞に…。

0 件のコメント:

コメントを投稿