2019年8月29日木曜日

エリザベス女王と昭和天皇がセックスした!?

2014年12月27日土曜日
http://web.archive.org/web/20141231090538/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/12/blog-post_54.html

【テンプル騎士団が形を変えたのがイエズス会 十字軍の世界進出】
以下抜粋

日本の天皇はマルタ騎士団のメンバー。

で、これでも天皇陛下万歳という人が大半を占める日本人って、正気じゃないですよね。

エリザベス女王と裕仁は肉体関係がありました。

第二次大戦後の戦犯を決定する裁判の行方はガーター騎士団ー>300人委員会―>マッカーサー経由で命令が出ていたんです。

いまさら別に驚く事では在りませんが、天皇家は明治からずっとガーター騎士団のメンバーです。

ガーター騎士団のメンバー 平成天皇(明仁)日本の天皇 1933

詳細はこちらhttp://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-246.html



同じ形の勲章バッジを着けているのに注目!「ヒロヒト…昨晩はとても感じちゃったわ~」などと話しているんでしょうか?ヒロヒトもアジア中の人々を戦争で略奪虐殺して、エリザベス女王に貢いだんでしょうね…。天皇の金塊のほとんどがエリザベス女王の懐に転がりこんだ???

昭和天皇がエリザベス女王とおマン㋙した!?私からしたらヤッパリね!って感じだけれど…。肉体関係があったっていうんだから1回だけじゃない事は確かだね。昭和天皇がイギリスに行く度に、または、エリザベス女王が来日した度に、していたんだろうね~…。もちろん何も着けずに中出し?もし、エリザベス女王と昭和天皇の赤ちゃんができていたら面白かったのにね~。キモい2人だから、うまくいっていたんだろうね。

でも、昭和天皇の奥さんとエリザベス女王の旦那は、別に良かったのかしらね?そう考えたら、エリザベス女王って娼婦と同じだね。自分の思う様に世界を動かすためだったら、キモい昭和天皇とも寝る。どんなセックスだったんだろう?想像できないね。日本国もエリザベス女王の国みたいなものなんだね~。第二次世界大戦直前は、ゼロ戦とか軍艦とか、イギリスからエンジニア達が来て、全部、日本で設計し製造したんだって(BBCドキュメンタリー情報)。だから日本人が設計したわけじゃないんだよ。つまり、イギリス主導で日本は太平洋戦争に行かされたんだ。もし、昭和天皇とエリザベス女王とのおマン㋙がなかったら、戦争はなかったかもしれないね。

恐るべし、エリザベス女王のおマン㋙!!!


上の本には、たくさんのエリザベス女王の浮気話が載っているそうです。その中に昭和天皇とのセックス話が載っているかどうかは定かではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿