2019年8月31日土曜日

電子レンジを使うと死ぬ!

2014年12月31日水曜日
http://web.archive.org/web/20150102220015/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/12/blog-post_73.html

あなたはいまだに電子レンジを使っていますか?私は、3年前に捨てました。電子レンジで調理するという事は、あなたの食べ物に放射能を振りかける事だ。そう、死のふりかけだ!その上に、もちろんその食材のビタミンなどの栄養もなくなる。

電子レンジが出た頃には、電子レンジ料理専門家などという人々が、テレビ番組を賑わした。彼等は、皆、人間家畜達を殺そうとしていた爬虫類女達だ。騙されてはいけない。

電子レンジなど使わなくても、オーブンレンジやフライパンで暖めたりする事で、用はたせる。「福島からの放射能が怖い~!」とか言いながら、電子レンジで食事をチン!して放射能フードを食べているのでは本末転倒だ。

左側の草が電子レンジでチン!した水を与えたもの。右側の草が精製水を与えたもの。この写真は実験9日目の写真。電子レンジの水を与えられた草は完全に枯れている。

THE DANGERS OF MICROWAVE RADIATION CANNOT BE IGNORED

その他の料理器具としては、フライパンのこびり付かないフッ素加工も使うのは危険だろう。あの黒いテフロン加工のフライパンには、神経毒のフッ素だけではなく、カドミウムその他の毒が塗られている。料理をする度に、この何種類かの毒が染み出し、あなたの口に入ってくる。あのイルミナティ・カードにも、このテフロン加工のフライパンが出てくる。つまり爬虫類人達の、私達人間を殺す一種の手口だ。このテフロン加工により、より多くの人々を死にやり、人口削減計画の一役を買ったわけだ。

フライパンだけではない。どの炊飯器にも、もれなく、このフッ素加工が施されているのだ。それが、私の炊飯器購入を断念した理由だ。ネットで調べてみたが、フッ素加工されていない炊飯器は、残念ながら見つからなかった。しょうがないので、鍋でご飯を炊いている。

料理器具から話は飛ぶが、今年仕入れた情報では、アイスクリームには車の不凍液と同じものが入っているらしい。もし、あなたが一度でも、自分でアイスクリームを作った経験があるならば、手作りのアイスクリームはシャーベットに近い感じで氷っぽいのをご存知だろう。しかし市販のアイスクリームは柔らかくクリーミーだ。これは、不凍液が混ぜてあるので、カチカチには凍らず柔らかくクリーミーになるらしい。その情報を見てから、うちではアイスクリームを一切、食べなくなった。

Antifreeze in Your Ice Cream
http://www.thehealthyhomeeconomist.com/antifreeze-in-your-ice-cream-2/

0 件のコメント:

コメントを投稿