2019年8月25日日曜日

毒入り歯磨き粉であなたを殺す爬虫類組織サンスター

2014年12月3日水曜日
http://web.archive.org/web/20141227001134/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/12/blog-post_3.html

上のビデオの0:47から出てくる爬虫類女。Youtube再生速度を0.25まで下げると爬虫類人シェイプシフトが見つけやすい。

FNNリポーターの手シェイプシフト

毒歯磨き粉を売るサンスターの爬虫類社員の目

水道と歯磨き粉に入っているフッ素の危険性が米国のマスコミで騒がれ始めてきてい

米国政府は、水道と歯磨き粉に入っているフッ素が歯を破壊している事と、フッ素が人間に対する人体実験だった事を認める。

水道水に神経毒のフッ素を入れるのは、米国では50年間も続いている。驚くことに、米国の41%の十代の子供たちが、フッ素によって、歯のエナメル質が破壊されるフロローシスという歯の欠陥を持っている。実際に、私の3人の息子達も、そろって歯の色が変わってしまった。エナメル質が破壊される事よって、かえって虫歯になるというのだ。歯のエナメルに欠陥ができると、歯が黄色くなり、白や黄色のスポットなどができる。そして、歯を守ってくれているエナメルコーティングが破壊されているために、すぐ虫歯になってしまい歯を失うというのだ。

米国フォックス・ニュースで流されたフッ素毒による歯のダメージ。フッ素による歯のエナメル質の破壊フロローシスの写真。歯の色が黄色や白に変色している事に注目!

歯を守っているエナメルコーティングが完全に破壊され、虫歯になってしまった写真


フッ素は産業廃棄物であり、神経毒として使われている。ネズミ殺しの餌の主要成分として使われている。爬虫類人イルミ政府が、人間が彼らの家畜として、必要以上に賢くならないように、フッ素という神経毒を入れて、人間のIQをわざと下げているのだ。その他にも「フッ素は虫歯を防ぐ」などという根拠のない宣伝を垂れ流し、実際には、歯を破壊していたのだ。その事を考えれば、コルゲートやら日本のサンスターやらは、爬虫類人イルミ政府の軍産複合体の一部と考えられるだろう。もちろん、フッ素を水道に入れている地方政府も爬虫類人政府だ。フッ素を入れている、私の地元のフロリダ州ピネラス郡政府もユダヤ爬虫類人レプタリアン達が支配している。私自身、その何人かの爬虫類人達とフッ素について話してみた。

いかに爬虫類人レプタリアン組織が、密かに、私達人間に「フッ素は虫歯を防ぐ」などという嘘の宣伝をし嘘のメイトリックス(イリュージュン)で、私達人間を、害獣のネズミの様に毒殺しようとしているかが分かる。統計的に、フッ素を入れた水道の自治体で生活している人々の方が、フッ素を水道にいれていない自治体で生活している人々よりも、虫歯の確立が高いという報告が出ている。

神経毒フッ素を売る軍産複合体の一部のライオンのフッ素入り歯磨き粉

米国で売っているフッ素入りの歯磨き粉の注意書きには「歯磨き粉を飲み込んでしまった時には、猛毒コントロール・センターに直ちに電話する様に」と書かれているが、日本のフッ素入り歯磨き粉には、その注意書きは無い。つまり、あなたを容赦なく毒殺する!ということだ。

フッ素は英語でSodium fluorideとなっている。米国ではフッ素は殺虫剤としても売られている。下の写真がフッ素の殺虫剤のパッケージだが、ドクロマークを見れば、猛毒である事が分かる。

こちらはフッ素を扱っている写真だが、労働者の着ている防護服を見れば、いかにフッ素が猛毒かが分かる。

神経毒フッ素が、本当にあなたの歯を守るとお考えのあなた、ネズミ殺しの餌の主要成分がフッ素なので、この餌を食べる事をお勧めします。ねずみは一回の餌で死ぬそうです。

ちなみに精神薬に使われている処方箋ナンバー1のプロザックの99%の成分はフッ素だとアレックス・ジョーンズの番組で流してました。

私達が虫歯になるのは、逆に、歯を磨くからかもしれない。歯を磨き過ぎると、エナメル・コーティングが破壊されて、虫歯に成りやすい。

http://labaq.com/archives/51159241.html

私自身は、最近、ベーキングソーダ=重曹で歯を磨いています。とてもお安くて、飲み込んでも体に良いです。歯茎も引き締まる感じでスッキリします。歯周病にも良さそうですね。片手に重曹を大さじ1~2杯持ち、一箇所磨いたら歯ブラシを重曹につけて多めに使っています。

重曹は、胃痛などにもいいそうです。水に溶かして飲むだけ。うちの長男が重曹を舌に塗ったら、直ちに舌の上の臭いシミが取れたと言っていました。口臭予防にも良さそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿