2019年8月21日水曜日

爬虫類組織による犬と人間の殺処分

2014年11月15日土曜日
http://web.archive.org/web/20141218211131/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/11/blog-post_15.html

捨て犬、捨て猫の行方。保健所の実態
https://youtu.be/i1jcZjtJ11Q

犬達が殺されるガス室の名前がドリームボックスってすごいね。実は、このドリームボックスは、爬虫類人組織が、誘拐されてきた若者達を殺すのにも使っているらしいとの情報もある。保健所でそういった事が行われているかは疑問だが、可能性はあるだろう。犬達を殺すだけにしては、大掛かりな仕掛けだ。夜な夜な、そういった保健所の辺りから「助けて~!」という叫び声が聞こえるとの話もある。保健所の辺りでは、頻繁に人間ソーセージを製造しているかもしれないと思われる天皇財閥系の「~ハム」とか「~ソーセージ」とかの企業名が入ったトラックをよく見かけるとの話もある。

関連記事
天皇ビジネス 「からゆきさん」は米国に輸出され人間ソーセージにされていた!

テスコ極上ソーセージ(Tesco Finest sausages)の中から見つかった人間の歯
たったの3日間だけの拘留期間って短すぎだよね?きっと、爬虫類組織が、それらの犬達を食用にしているのだろう。爬虫類人達は、人間の肉も好きだが、犬の肉も好きらしい。

米国では、少なくとも1ヶ月は拘留しておくらしい。予防接種から妊娠予防手術からして、新しい飼い主を待っている。もちろん、ネットでそれらの犬や猫を紹介している。実は昨日、保健所に行って、シェルターから新しく貰って来たチワワに法律的に強制されている狂犬病の予防接種に行って来た。料金は10ドル(1000円)。そこには、安い悪い品質の物だが、無料の餌が大袋に入って用意してあった。お金の無い人々は、それらの無料の餌を持ち帰るらしい。その点では、比較的、良心的と言えるだろう。

その予防接種は、大型犬であろうと小型犬であろうと、同じ量の注射だという。もちろん、小型犬は病気になるだろう。うちのチワワも帰りに吐き、1日、食欲が無く、もしかしてこのまま死んでしまうのではと心配した。でも夜になって食欲も戻り、駆け回っているので安心した。

0 件のコメント:

コメントを投稿