2019年7月8日月曜日

イスラエルの恐ろしい屠殺所

2014年5月5日月曜日
http://web.archive.org/web/20140831035808/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/05/blog-post_5.html

http://web.archive.org/web/20140621142246/http://hyouhei03.blogzine.jp:80/tumuzikaze/2014/05/post_17f2.html

Shocking undercover live export investigation: Tnuva, Israel
https://youtu.be/yF4Qz9MY8ek

昨日はKマートで、すべての女性用のハンドバッグが40%オフだというので、ちょうど3年間以上使用していた牛革のハンドバッグが壊れかけており、買い替えの良いチャンスだと思い、Kマートに出かけた。そろそろアセンションなのに、屠殺された牛の皮で出来たバッグを持っていてはしょうがないので、今回は牛革で出来ていないバッグを探そうと思っていた。

品揃えも豊富で、どれにしようか迷ったが、そこで目に付いたのが、またまた牛革のバッグだった。なんと牛革で、しかも軽く持ちやすかった。それでお値段もたったの20ドルだった。その上に40%オフだという事は、たったの12ドル(1200円くらい)ということ?いつもの悪い癖の損得勘定が出てしまい「あら、これはお得!」などと、しばらくそのバッグに見入ってしまった。その他にもたくさんのバッグが並んでいたが、その他の使い勝手の悪そうな重い偽皮のバッグや、すぐ破れそうな生地でできたバッグは、その牛革のバッグの値段よりも割高だった。しばらく「これ買っちゃおうかな~?」などと手に持っていたが、よ~くその牛革を見ていて、なんとなく牛君達の屠殺される時の恐怖と痛みが伝わってきた。「そう、今日は牛革でなく、動物の素材でないバッグを買いに来たんだ」と自分に言い聞かせ、あまりグッドディールではない合成素材のバッグを2つ買った。それでも2つで30ドル(3000円)以下だった。

上の屠殺のビデオはイスラエルの屠殺所らしいが、イスラエルに住むユダヤ人達って、コーシャーとか言う食事をしていると言うじゃないか?そのコーシャーの肉とは


屠殺者は動物を殺す場合、もっとも苦痛の少ない方法で、一瞬に殺さなければいけなません。鋭い刃物を用い、頸動脈を一刀で処置します。

となっているが、イスラエルの屠殺所のビデオを見ると、全然違うじゃないか?

やはり、残酷な方法で屠殺された生き物を食べるという事は、それだけ動物達の苦痛が、カルマとなってブーメランの様に自分に戻ってくるという事です。光の銀河連邦では「肉は食べるな!」と教えています。インナーアースに住んでいるアガルタ人達は、まったく動物たんぱく質を取らないそうです。私自身はそこまで進んでいないので、卵とチーズくらいは頂いております。

0 件のコメント:

コメントを投稿