2019年7月10日水曜日

読者からのデイヴィッド・アイクと魔女狩りについての質問

2014年5月12日月曜日
http://web.archive.org/web/20140606055611/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/05/blog-post_12.html

このブログでは、デービッドアイクに対して好意的ですが
最近、デービッドアイクがメーソンで、元嫁も明らかに魔女であることが指摘されています。
例えばこのビデオなどです



ご指摘のYoutubeビデオ少しだけチェックしてみました。残念ながら、このビデオの作成者も100%爬虫類人シェイプシフターでした。彼の目にしっかりと爬虫類人特有の縦線スリットが入っています。

デイヴィッド・アイクについては判断が分かれるところですが、彼は爬虫類人レプタリアンの存在を炙り出した偉大な功績があり、彼自身が爬虫類人であろうとも、フリーメーソンであろうとも、彼の奥さんが魔女であろうとも、彼によって爬虫類人というエイリアン達が、この地球を支配しているという情報を広めた功績があるわけです。

まあ、デイヴィッドという名前自体がユダヤのデイヴィッド王から来ているわけで、ユダヤ系の可能性も高いわけですが、彼が売れっ子のスポーツ・キャスターをやっていた時に、突然、彼の頭に宇宙からのテレパシーが伝わったそうです。そのテレパシー交信により、彼に宇宙から指示がきたそうです。

「スポーツキャスターを辞めろ!」と宇宙から指示が来た時には、売れっ子だったスポーツ・キャスターをキッパリ辞め、「ペルーに行け!」と指示された時にはペルーに行ったそうです。そして、ペルーに着いた時に、今度は地名は忘れてしまいましたが、何とかという場所に行け!、と言われたそうです。それで、彼はバスに乗ったそうです。

バスに乗ってしばらくすると、今度は「ここで降りろ!」という指示が来たそうです。それで、バスの運転手に止めてもらいバスを降りたそうです。すると「あの岩山に登れ!」という指示が来て、その岩山に登ると、突然、光が彼の体を突き抜けたそうです。それから、彼の宇宙感覚と爬虫類人の存在の知識が宇宙からダウンロードされたそうです。

興味深い話でしょ?そう、彼は宇宙人達からの指示通りに動いたわけです。彼の人生は「爬虫類人暴露と爬虫類人メイトリックスの破壊」と生まれた時から決まっていたわけです。

彼の「爬虫類人暴露と爬虫類人メイトリックスの破壊」により人類に貢献するという人生は、たとえ彼自身が爬虫類系であろうと、ユダヤ系であろうと、フリーメーソンに所属ていたにしろ、奥さんが魔女であろうと、変わらないわけであります。

では、どのタイプの宇宙人達がデイヴィッド・アイクにコンタクトを取ってきたのか?それは、もちろん、「爬虫類人暴露と爬虫類人メイトリックスの破壊」を狙っている光の銀河連邦です。そして、彼等の指示は、私にも来ました。それはあの311の大津波の直後。そして、私の夢にデイヴィッド・アイクが2晩続けて出てきたわけです。それがきっかけで、私自身も「爬虫類人暴露と爬虫類人メイトリックスの破壊」の道を歩み始めました。

まあ、長くなりましたので、これくらいにしておきますが、魔女狩りに対しては、カトリックという爬虫類組織が、始めっから人間狩りをするために、始めた事だと思いますね。その当時、たくさんの人々が魔女狩りによって爬虫類人達に捕まり、食べられてしまったんでしょうね。でも、現在のフランシス法王は光の銀河連邦から送られた人だそうです。彼が、がんばって悪魔教の一掃に勤めているわけであります。

ヨハネの黙示録666の正体 (母なる神様 神様の教会 天の母 安商洪様)
https://youtu.be/BiCBtGEXSmw

666の正体↓

0 件のコメント:

コメントを投稿