2019年7月10日水曜日

UFO目撃ビデオ 5月

2014年5月12日月曜日
http://web.archive.org/web/20140606054101/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/05/ufo_12.html

下のビデオに出てくる宇宙船のほとんどがレプタリアン系の宇宙船です。

Sudden Witnesses | Videos Of The UFO Experience 2014 (3)
https://youtu.be/BfAdNupEEfc

コメント

hi fumi2014512 22:13
あちら側が殆んど?気のせいですかね。

ReptilianIsReal2014514 8:31
するどいですね。あちら側のUFOがたくさん映っていますね。三角形をしていたらTR3ブラックマンタと呼ばれるものですね。

丁度3年前に、家の近くのウオルマートから出てきた時に、空を見て、長男が「UFOが居る」と言っていたのですが、空を見たら私は見る事ができなかったので、そのまま車に乗り家路につき始めた時に、また家の息子が「ああ!UFOが居る!」というので見たら、一見UFOというよりは、幅の広い飛行機が、ガソリンスタンドの20メーター上空で浮いているのが見えた。近くに行くとそのUFOは三角形で、それぞれの端にライトがあり、その中央にもライトがあった。周りに何人か人が居たが、見えないのか、それとも気がつかないのか、驚いた様子は伺えなかった。そのガススタンドの脇を丁度、通り過ぎた時に、その三角形のUFOの真ん中にあるライト部分から、赤いビームが私達の車の方に降りてきた。駐車してそのUFOをじっくり見たかったが、忙しい通りで、駐車する場所がなかった。

その後、サルーサから「あなただけには見せたかった」などというテレパシーを貰ったので、てっきり光の銀河連のUFOだと思い込んでいたが、ネットで調べてみると、私達が見たのは、米軍所有のTR-3ブラックマンタというUFOだった。私達の車に向かって伸びてきた赤いビームは、もしかして、私達を車ごと誘拐するためのものだったのではないのかと思うと背筋が凍った。

hi fumi2014514 20:04
返信 ありがとうございます。  ;大変失礼な質問だと承知の上で コメントさせて頂きます。  ;「あなただけに・・・。」 「あなたは特別な方だから・・。」 「あなただけに この秘密を・・。」と・・よくある甘い誘惑。 あちらサイドからの偽テレパシー(音声・思考送信)??の可能性は 考えられないでしょうか? ご存知だと思われますが かなり昔から 人工夢、思考盗聴・送信をする技術があるようです。それらの情報の真偽を問う方法は どの様なものでしょうか?参考になればと思っております。ずっと抱えておりました素朴な疑問です。宜しくお願い致します。  

ReptilianIsReal2014515 0:24
爬虫類組織側もテレパシー交信を送っている可能性はありますね。人々に潜在意識を植え付けるのは得意ですからね。でも、彼等はどちらかというと、個人的に接触してきますね。パーティーやイベントなどを催し、タダ飯やくだらないプレゼントをどっさりくれ、しつこく電話やメールしてくるの方が多いですよ。「ハートの送り物」のサイトを見れば、爬虫類人達がいかにしてハートさんにアプローチして、爬虫類人達のイベントに巻き込み、組織に組み込んでいったかが分かります。現在の「ハートの送り物」さんのサイトはガラッと変わり、テイク・オーバーされたのが一目瞭然です。

「あなたは特別な人!」とチヤホヤされるのに人間は弱いですからね。その甘い罠に引っかからない様に用心しなければなりません。

hi fumi2014515 19:20
サルーサさんがテレパシー交信にて 「あなただけには見せたかった」とは 米軍所有ufoを repさんに見せたかったという事でしょうか?ナゼ?

ReptilianIsReal2014515 22:05
もちろん、私に米軍所有のUFOを見せて、私のブログから皆さんに情報が行く様にとの事だと思いますよ。あのTR3ブラックマンタは通常、人間の目には見えない様に設定されているのに見えたという事は、サルーサ達が周波数を変えて私に見せてくれたとも考えられるわけです。

米軍というと、B層の皆さんはアメリカ合衆国の厚かましい冷酷非道な軍隊とだけ思っている、または逆に、日本にも友達作戦とかで津波の後、助けてくれた英雄と思い込んでいる人々が多すぎますからね。

実際には、米軍というものは、爬虫類エイリアンの軍隊であり、オリオンやドラコ・スターシステムの爬虫類エイリアン達が米軍を支配しており、彼等が地球を暴力と恐怖でコントロールしているという事です。だから、米軍は爬虫類エイリアンの技術を提供され、UFOやテレポーテーション技術など、とっくの昔から持っていたという事になります。

hi fumi2014516 0:34
返信 ありがとうございます。  ;なるほど・・。深い考え方ですね・・。参考にさせて頂きます。  ;話、変わりますが 動画に「こちらは米軍所有のufoが殆んどの映像です」と 一言添えてあれば より安心して楽しめる記事になったかと思います。   

ReptilianIsReal2014516 23:19
そうですね。一言、「このビデオに出てくるほとんどのUFOが、あちら側のUFOです」と書いておくべきでしたね。このサイトの読者が、あちら側のUFOを光の銀河連邦のUFOと勘違いして、「お~い!俺も乗せてくれ~!」なんてUFOに向かって手を振ったら、爬虫類人達のUFOに乗せられて、彼等の惑星に連れて行かれてしまった…なんて事になったら大変ですからね(笑)。

UFOでも、いかにも物質的なUFOは、あちら側のUFOですね。その点で、ハマッキーも怪しいですよね。航空写真に、あんなにたくさん同じ方角に、同じ角度で、ボラの大群の様に写って…。光の銀河連邦のUFOだったら、素早いですし、あんなにたくさん航空写真に写らないですよね。私がレーダーでUFOと見ているものは、同じ場所に長く留まらないですね。形もシェイプシフトしますね。光の銀河連邦のUFOは鉄やらチタンといった物質ではなく、非物質的なものだと考えています。彼等のUFOには、生き物と同様に意識があると言っていましたね。つまり、生き物みたいなUFO。まあ、実際に近くで見たわけではないですから、どんなものかどうかは分かりませんが…。

また、ご意見やご要望がありましたら、お気軽にコメント欄まで、お知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿