2019年8月8日木曜日

御嶽山噴火 11歳の女の子は統一教会の爬虫類人だった

2014年10月8日水曜日

八重歯も爬虫類人の特徴ですね。日本では、八重歯は可愛いと言われ、日本の爬虫類文化の特徴を示していますが、海外では、八重歯はバンパイアの歯と呼ばれ、爬虫類人達はワザワザ歯医者に行って八重歯を抜いて、自分達の爬虫類人としての特徴を隠蔽するのが慣わしの様です。

皮膚に穴を開け、血を啜るための八重歯

御嶽山噴火の犠牲者の全員の写真が、この悪魔のVサインをしていた様に思えますが…。よ~く見ると、指が人間より長く、シェイプシフトしているかもしれませんね。

この女の子のお父さんという事になっていますが、淡々と話している姿に、感情はあまり見られませんね。このハンカチ泣きは、もしかしてハンカチにタマネギの汁を染込ませてある?

上の壁に掲げられている「長山照利 姉 帰歓式」の垂れ幕、異常ですね。「36万双祝福家庭子女」って日本語では無いですね。中国語?「天一国2年 天暦9月13日」って、その宗教の日付?

「帰歓式」でグーグルサーチしたら、結構出てきました。やはり統一教会の様です。


葬式の時の白ネクタイというのもマッチします。


まあ、御嶽山にある宗教って、結局は統一教会と同じだったんですね。御嶽山神社も統一教会も、仰いでいる神は人喰い爬虫類エイリアン。子供達を爬虫類エイリアン達に捧げる。

もしかして、この長山照利ちゃんも、噴火で亡くなったわけではなく、爬虫類エイリアン達に、生贄として差し出され、食べられてしまったのではないのか?この統一教会のグループ、大人数の小学生達を連れて御嶽山を登山し、本当に目的は登山だったのか?という疑問が残る。私自身は、彼等が御嶽山に登った目的は、実は、これらの小学生達を生贄として差し、爬虫類エイリアン達と一緒に人肉を食べるために登山をしたのではないのか?と考えている。

0 件のコメント:

コメントを投稿