2019年8月13日火曜日

キンマンコとアグネスチャン、そして天皇家という闇

2014年10月24日金曜日
http://web.archive.org/web/20141220174845/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/10/blog-post_45.html

天皇家という闇。日本赤十字社という闇。田布施システムという闇。悪魔崇拝者という闇。
http://web.archive.org/web/20141206125952/http://rapt.sub.jp/?p=16559

こちらのサイトがおもしろい情報を載せていたので、その一部を拝借。このサイトには日本の上層部が、皆、血族である事を証明する家系図が載っています。ここではそれは載せません。

日本ユニセフには、アグネス・チャンという女優がユニセフ大使として就任していますが、このアグネス・チャンは創価学会の教祖・池田大作と深いつながりがあります。アグネス・チャンの歌う曲には「山本伸一」という人物が度々作詞していますが、実はこの「山本伸一」は池田大作のペンネームなのです。

そういえば、私が創価学会に入り会合に出た時に、池田大作のビデオにアグネスチャンが登場した時がありますね。学会の幹部に「アグネスチャンは創価学会員なの?」と聞いたら、彼女は学会員では無いと言う。

アグネスチャンは癌を患っていると言ってステージに登場。癌になって、かなり精神的にも参っている様子。そしてイキナリ、彼女の歌を披露。その歌はマイナーな歌で、池田大作が作った歌かもしれない。私はそれを見て、学会員ではないアグネスチャンと池田大作の異様な仲は異常に見えた。女好きの池田大作は、アグネスチャンにも手を出したのではないのか?と疑問に思った。あの2人はできているに違いない。そう、キンマンコの仲だったのだ。


これにて、私は天皇家が悪魔崇拝者であるとはっきり確信しました。「寛仁親王」が201266日に享年66歳で亡くなり、その二年後の今年201468日に、「桂宮宜仁親王」が同じく享年66歳で亡くなっている。しかも、彼らは二人とも「皇位継承順位6位」の人物。

6」は悪魔を象徴する数と言われており、二人の皇族の死に絡んで、こうも「6」という数字が度々出てくることを単なる偶然とは思えません。

しかし、話はこれで終わりではありません。まだまだ続きがあります。この「皇位継承順位6位」で66歳で亡くなった「寛仁親王」の奥さんですが、なんと「麻生太郎」の妹だと分かりました。

麻生太郎の妹と寛仁親王の披露宴のビデオ
It looks like a vampires' party
https://youtu.be/XM8SqIzFmPo

Reptilian shapeshifter 麻生 爬虫類人レプティリアン
https://youtu.be/iGqfrv9PPg0


悪魔崇拝者どもは悪魔崇拝の儀式において子供を生贄として捧げ、その肉を食べ、その血を飲むということでしたが、「赤十字社」が集めた「献血」もやはり悪魔崇拝者どものお口の中に入っているのでしょうか。彼らは日頃からそれを貪り飲んでいるのでしょうか。そのために彼らは世界中からタダで「血」を集める「献血」というシステムを作り上げたのでしょうか。

このサイトの興味深いコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿