2019年8月7日水曜日

北朝鮮 クーデターの末に金正恩失脚した 失踪した金正恩は政権から追放されていた

2014107日火曜日
http://web.archive.org/web/20141009120556/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/10/blog-post_69.html


これはビッグニュースである。日本の皇族の血を引き、皇族の一員だった金正恩が失脚した。金一族の独裁政権は、日本の皇室により支配されており、日本の皇室の北朝鮮支配の失脚と言って良い。

明治天皇の孫のプリンセス中丸薫が言っている様に、北朝鮮は、日本の皇族が率いる大日本帝国が建国し、支配してきた国だ。そして今まで、日本の皇族の血を引く金一族が、日本の皇族達をバックに独裁者として君臨してきた。しかし、その金正恩がクーデターの末に失脚したというのだ。

この情報は、日本ではニュースにならない。日本のマスコミは、日本の皇族に支配されているからだ。彼等は金正恩失脚のニュースをなるべく隠蔽したいのだ。金正恩が失踪する直前、日本政府(皇族政府)と北朝鮮高官との会議が、中国で開かれた。日本のニュースでは、北朝鮮拉致事件の解決に向けての会議と報道されたが、実は、日本の皇室が人々の血税を使って巨額を北朝鮮に貢ぎ、何とか北朝鮮の金正恩政権を維持しようと意図したものだった。しかし、北朝鮮の高官達は、金正恩に背を向け、日本の皇室にも背を向けたという事になる。

そして、今回の突然の北朝鮮高官達による韓国訪問と相成った。これらの北朝鮮高官達には、安倍首相も会えない朴槿惠大統領との懇談会が用意されていたが、彼等は時間的に北朝鮮に戻らなくてはならないとかで、実現しなかった。

しかし、北朝鮮の高官達の笑顔を見てみると、日本政府との会談の時には見られなかった明るい笑顔が見え、韓国と北朝鮮との合併に、一段と近づいた様子が伺える。一刻も早く、離れ離れになっている韓国の家族と北朝鮮の家族が、自由に会える様になる事を願って止まない。

逆に、金正恩のお祖母ちゃんの皇族の横田早紀江さんは、気が気では無いだろう。このクーデターで、孫の金正恩が殺されている可能性もあり、天国から地獄に落とされた気分だろう。金正恩のお母さんである横田めぐみさんの命も危ないかもしれない。現在、平壌では、クーデターのために、政府の役人達の出入りが規制されているという。

日本の皇族の金一族は、今まで北朝鮮の人々を強制収容所に送り、虐殺して、人肉産業で巨万の富を築いてきたんだから、彼等の溜まりに溜まったカルマの解消には、何十万回も転生しては殺されるという人生の繰り返しを、これから送る事になるだろう。そして、このカルマは、北朝鮮を建国し、支配した日本の皇族にも当てはまる。

シークレットブーツを履いて、足を挫いたとの嘘の情報が広まった金正恩。今頃は牢屋入りか?そして、大日本帝国の片割れとして存在していた北朝鮮は、事実上、消えた。


皇族の所有だった北朝鮮にある強制収容所での、人肉加工産業と皇室の繋がりが暴露されれば、日本の皇族が凶悪犯罪者として訴追される時も近い?皇室が、北朝鮮で人肉入りソーセージを生産していたとの情報もある。一昔前、天皇は、伊藤博文のアドバイスにより、何十万人もの若い日本女性「からゆきさん」を中国に連れて行き、そこで殺して、その肉や内臓で「人肉入りソーセージ」を生産していたという。天皇ビジネスは、売春業そして人肉売買という事になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿