2019年7月8日月曜日

人間を餌にするドラコニアンと天皇家

2014年5月4日日曜日
http://web.archive.org/web/20140831035509/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/05/blog-post_8890.html

Draconian Reptoids Eating Humans
https://youtu.be/-NpyKfQdyR8

ドラコニアン自身が説明してくれます

私達ドラコニアンは昔は北極星と呼ばれていたアルファ・ドラコニスから来たレプタリアンで、一番獰猛なレプタリアンとして有名だ。ドラコニアンは宇宙で王族貴族として扱われるべきだ。

ドラコニアンの身長は4~6mあり、体重は最大で600kg位ある。人間だと16人くらいの力がある。

ドラコニアンは体が大きいのでいっぱい食べる。食べ物は人間だ。ドラコニアンにとって地球は人肉のファストフード・レストランみたいなもので、お腹がすいたら地球に立ち寄り、人肉を腹いっぱい食べる。(特に戦争を起こして人々を虐殺し、人肉を大量に手に入れる。ドラコニアン天皇率いる大日本帝国は、アジア中で何百万人も虐殺し、ドラコニアンに大量の人肉を提供して貢献した。)

俺たちドラコニアンが地球で宗教を広め人間達を家畜にした。歴史の始まる前から、世界中のトップとドラコニアンに人肉を供給するという契約はできていた。これが人間の生贄儀式の始まりだった。教会で行われる、パンの一切れをキリストの肉として食べ、ぶどう酒をキリストの血として飲むというのも俺たちドラコニアンが創った一種の生贄儀式さ。

エジプトのピラミッドはアルファ・ドラコニスに向かって建っている。
古代ギリシャではドラコニアンは法律立法者と呼ばれていた。(冷血非道な法律はドラコニアン法と今でも呼ばれている)

俺たちドラコニアンが聖書を作った。俺たちが聖書に出てくる神だ。教会の牧師達は人間をキャッチする漁師と言われているのは、彼らが、俺達ドラコニアンの為に、漁をする様に人間をとっ捕まえて人肉を持ってきてくれるからさ。

聖書では「神は肉を焼く臭いが好きだ」と書いてある。聖書には、たくさんの箇所にカニバリズムについて書いてある。人々が、俺達が人間の肉を食べるのを見て、彼らも人間の肉を食べ始めた。

俺達ドラコニアンの創った聖書では以下の事が書かれている。

「イスラエル人の家では、神に捧げるまでは、人間の肉や血を食べてはならない。」

「あなた達の息子や娘の肉を食べなさい」

「人間の体という実を食べなさい。あなた達の息子や娘の肉は神に与えられたものだ」

「神はあなたに、あなたの息子や娘、そして友達の肉を食べさせてあげるだろう」

「父は息子の肉を食べることができる。そして息子は父の肉を食べることができる」

「あなたの息子を今日一緒に食べましょうよ、と女に言われた。しょうがないので息子を料理し一緒に食べた。そして次の日になって、その女の息子を今日は食べれるはずだった。しかし、彼女は息子を隠したのだった。」

「こちらに来て王様や大佐などの強い男の死体を食べなさい。馬や馬に乗っている人の肉を食べなさい。自由人や奴隷、小さい人や大きい人、すべての人の肉を食べなさい」

(持っている聖書で調べてみましたが、すべて上の記述は載っていましたね。ビデオのドラコニアンさんの言っている事は正しい様です。)

人間は宇宙の果実だ。人間バーベキューも良いし、煮るのも良いし、焼いても良いし、ソテーにしても良いし、人間揚げ物も良いし、レモンをかけた人間も美味しいし、シチューやスープにしても良いし、人間バーガー、人間サンドウィッチも良い。

我々ドラコニアンは、手術で切り取られた内臓や手足も食べるし(病院はドラコニアン達に餌を提供する為に、いろいろな不必要な手術をし、切り取った物をドラコニアンに提供している。日赤病院で切り取られた健康な臓器は、きっと宮内庁のお惣菜として提供されているのだろう。)、女性のナプキンに付いた血も舐めるし、墓に埋められた死体も食べるし、包皮切除術で切り取られた皮も食べるし、赤ちゃんのプレセンタも食べる。

我々ドラコニアンは、血を飲むのも好きだ。日赤に集められた血も飲む。(道理でドラコニアン天皇一家が日赤のオーナーなのか分かったよね。彼らの飲む血を日赤を使って集めているんだよ。米国でもドラコニアンの飲む血が不足しているみたいで、あちらこちらにブラッド・モービルを見るよ。)


俺達ドラコニアンは、人間をスナックとして気軽に食べているのさ。だから、たくさんの子供達や人々が行方不明だろ!

ホルモン(アドレナリン)入りの血はなんとも言えない程おいしいよ。このアドレナリンが血に一杯に溢れる様に、人間を殺す前に拷問するのさ。人間は恐怖に慄く時に血にアドレナリンが分泌されるのさ。このアドレナリンがドラッグの様に俺達をハイにさせるのさ。

聖書に書いてある魂のハーベストは、俺達の腹を人間で満たすチャンスなのさ。

人間は俺達ドラコニアン神の食料であり、食後は俺達のウンチになるのさ。

ドラコニアン高山長房が好きなシティ・オブ・ロンドン(イルミナティの本社)の人喰いドラコニアンのシンボル



天皇は実は人間ではなく人喰い爬虫類エイリアンだった
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.com/2019/06/blog-post_71.html

#8 アレックス・コリアー:アルファ・ドラコ二ス レプティリアン
https://youtu.be/vtq0VnAR9vM

0 件のコメント:

コメントを投稿