2019年7月8日月曜日

ロサンジェルス郊外の爬虫類人秘密地下基地が一掃された

2014年5月7日水曜日
http://web.archive.org/web/20140831045544/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/05/blog-post_9392.html

California wildfire prompts evacuations
https://youtu.be/u-TgVC6Q_dQ

行った事のない人には想像もできないが、ロサンジェルスから1時間程もドライブすると標高2千メートル級の山々が立ち並んでいる。標高の高い所ではスキー場ですらある。

今回の山火事は、その山のふもとで起こった。最悪な事に、強風で、空からの消火活動は中止になった。その山火事の場所は、北エティワンダ自然保護区という所だった。爬虫類人達は風光明媚な所の地下に秘密基地を造りたがる。きっと、この自然保護区の真下にも、彼等の秘密基地があるに違いない。

光の銀河連邦が、爬虫類人の秘密地下基地を一掃する時には、地震、山火事、洪水、ストーム、原因不明の爆発などの現象になると前に述べたが、このロサンジェルス郊外の爬虫類人達の基地一掃は、山火事という現象となって現れた。

しかし、いつもの様に、その辺りをグーグルマップで見てみると、おかしな場所がいくつか見つかる。これは一種の滑走路みたいにも見える。爬虫類人達のUFOの発着所だろうか?この滑走路の形は、はやし浩司さんがグーグル・アースで見つけたナスカにある爬虫類エイリアンの滑走路の形にそっくりだ。

よ~く見てみると、その滑走路らしき所には、宇宙への暗号発信と思われる巨大な図らしきものがある。その滑走路の右脇には、頑丈そうなフェンスも見える。つまり立ち入り禁止区域だという事だ。

丁度、この辺りで撮られたビデオを見つけたので紹介しよう。この辺りには、たくさんの洞窟の入り口みたいなものがあるのに注目!そして、有刺鉄線の怖そうなフェンスにも注目!

Rancho Cucamonga Canyon hike
https://youtu.be/elayicpV-CU

爬虫類人達の秘密地下基地に繋がっている入り口、または換気口の役割をしている。

またまた洞窟の入り口が…。右上の有刺鉄線のフェンスにも注目!つまり、なにか立ち入り禁止にしなければならない秘密施設があるという事だ。


まるで刑務所にある有刺鉄線だ。こんな有刺鉄線が自然保護区にあるとは、やはり、ここには爬虫類人達が隠したい何かがあるという事だ。

別のビデオから

関連記事
爬虫類人レプタリアンの秘密基地があるサン・ガブリエル・キャニオン・ロード、カルフォルニア39の通行止
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.jp/2017/12/39.html

0 件のコメント:

コメントを投稿