2019年7月9日火曜日

ほとんどの星は星に見せかけた宇宙船の空母?

2014年5月11日日曜日
http://web.archive.org/web/20140606055905/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/05/blog-post_11.html

③星をズーム??(100×)
https://youtu.be/PM1PbxspOS4

またまたhi fumiさんが作成してくれたビデオ。星というよりは、宇宙船のマーザーシップという感じですよね?どこかの記事で「ほとんどの見える星は、星ではなく宇宙船のマーザーシップだ」と載っていましたが、本当だと思いますよね。

「星に願いを」などと言いますが、星ではなく宇宙船のマーザーシップだったら、願い事も叶いそうですよね。

学校やテレビなどで、爬虫類組織から、たくさんの間違った情報を受け入れすぎてしまい、爬虫類人のクリエイトしたメイトリックスにハマリ過ぎていましたよね?これからは、1つ1つ、自分達で検証してみる事から始めなければならないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿