http://web.archive.org/web/20140426045603/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/04/blog-post_2079.html
セウォル号沈没 何か臭う。これは沈没する様に仕組まれた罠だった。目的は、爬虫類組織の日本政府が、言う事を聞かない韓国政府を転覆するためだ。わざと船を転覆し、乗客の家族、そして韓国国民の怒りを、爬虫類日本政府の敵、朴大統領に向かせ、韓国政府転覆を狙っているのだ。
いくつかセウォル号沈没に日本政府が関与していると思われる証拠が挙げられるが、これから1つ1つ検証してみよう。
まずは、上のFNNニュースビデオにもある、積荷の問題だ。出港する直前に、大型クレーンやタンカー、何十トンにもの重さにもなる積荷を積んだ何台もの大型トラックなどが乗船している。
出港直前に、これだけの重荷を船に載せるという事は、船の一部分だけが重くなる事になるだろう。出港の直前に空いている積荷を載せる場所というのは、船の一部分の決まった場所になるだろうから。例えば、それだけの重量の重荷を、船の南東部分だけに載せてしまうと、ちょっとしたターンの時に、船が傾く要因になる。
積み始めは、乗用車などの軽い積荷で船の3分の2が埋まり、残りの3分の1の部分がトラックや大型クレーンなどの重い積荷という事になり、重さが偏ると、もちろん転覆の可能性が高まる。
出港の3分前までトラックや重機を乗船させていた
重機や大型トラックの乗船が終わると、なぜか20人前後の人々が立ち去る。とても怪しげだ。
このワゴン車、セウォル号が出港すると同時に立ち去る。沈没テロのエージェントの車だろうか?
次は、FNNビデオの、行方不明者の家族の振りをした爬虫類エージェント達が韓国政府に抗議しているところ。この沈没テロは、朴大統領政府の転覆を狙ったもので、家族や国民の怒りを朴大統領に向けるのが目的だ。この韓国爬虫類人エージェント達は、KCIAまたはCIA下部組織の日本政府に雇われている。
この「政府は人殺しだ!」と叫んでいるグループのリーダーがこの男だが、一見、人間の様に見えるが、よ~く見てみると口に牙がはえているのが見える。
この爬虫類男の伸ばした手が赤い線で囲ったところだ。この手は人間の手ではない。爬虫類人の手だ。
爬虫類人特有のサメの様にシャープなギザギザの歯
首シェイプシフト
このセウォル号は1994年6月から2012年9月まで、鹿児島や沖縄を結ぶ国内定期船「フェリーなみのうえ」として航行していた。運航会社はマルエーフェリー(鹿児島県奄美市)だという。そして、2012年の年末頃に韓国の会社に売却されたという。その後、改造されて1年間運行しているかどうかの頃に沈没した。つまり、売却されてから沈没まで、それ程間もない。おかしくないか?
日本で「フェリーなみのうえ」として使われていた頃と、韓国に売却されて改造された後の比較。全然、別の船の様に違う。かなり収容人数と運搬量を増やせるように改造された様だ。
YTNテレビによると、旅客船は日本で1994年に建造され約18年間運航した後、2012年に韓国側が入手、昨年3月に運航を開始した。
セウォル号・客室内部図
白いタンクの様なものは救命ボート
沈みつつもボートは一つも使われていない
最初に逃げる船長
(転載終わり)
上の写真を見て、人数が乗っている割には、甲板に出てきて非難しようとしている人々がまったく居ないのを異常に感じないか?普通だったら、船がこれだけ傾いているんだから、甲板に出て非難できる様にスタンバイするだろう。ところが、この写真を見ると、非難しようと甲板に出てきているのは船長だけ。
船内は思ったより人が少なく、ガラ~ンとしているなと思わないだろうか?オレンジ色の非常用浮き輪ベストを着ているのに、なぜ甲板に出て助けを求めなかったんだろうと不思議だ。
船が傾いている時点で、普通、人々は我先と甲板に飛び出し、救助のヘリコプターや周りの救助船に手を振って「助けてくれー!」などとパニックになりながら叫ぶだろう。しかし、どの場面を見ても、甲板には人はほとんどなく、不思議に思わないか?本当に475人も乗船していたのか?それともいつもの様に、自作自演ハリボテ沈没事故なのか?
このセウォル号の前の所有会社マルエーフェリーでは、2009年に「ありあけ号」が横転し転覆したらしい。
海上保安庁撮影 マルエーフェリー「ありあけ」横転事故 2009.11.13 三重県沖
https://youtu.be/I0UOptIuSO0セウォル号が急に進路を変えたというのも変だ。舵を急角度で切れば、当然のごとく積荷の重心がズレ、船が傾く可能性が高まるだろう。
なぜ、船は傾き沈没したのか?進路を急に変えて、舵を急角度で切り過ぎたからか?それともワザと船が傾く様に、爬虫類エージェントである船長は舵を切ったのか?
衝撃音があったとの証言もあり、日本から韓国に売却する前に、爆弾でも埋められていたのか?日本政府は爬虫類組織のCIAの下部組織だから、売却する前に爆弾でも埋めて置きかねないだろう。爆弾が埋めてあれば、いつでも遠隔操作で爆破できる。売却されて運行されてから1年しか経たないというのもおかしい。1年後の沈没劇のために、この船は韓国に売り渡され準備された。ワザと使い古された船を使い、沈没事故劇を仕掛けた。
朴大統領のやはり大統領だったお父さんも、KCIAに暗殺された。そして彼女のお母さんもKCIAと日本政府に暗殺された。このKCIAとCIAの下部組織である日本政府はコインの表と裏だ。国は違うが同じCIAの下部組織であり、連動して日本と韓国を支配していると言っていい。このセウォル号の件に関しても、日本政府が絡んでいる可能性が高い。
朴大統領が安倍や日本政府の政治家達と会いたくないのは、彼女のご両親が日本政府に殺されたと考えているからだ。
関連記事
韓国・朴槿恵大統領のお母様の暗殺 文世光事件はイルミ日本政府が企画し実行したもの
犠牲になった250人の生徒が反日高校だったなんて進展も変じゃないか?いかにも作られたストーリーという感じ。まあ、日本政府はヒドイ奴等だから、韓国の人々が日本に対して悪いイメージを持つのは無理もないなという感じだが…。でも、偶然にしては出来過ぎている。何か、やはりシナリオ付の作られた転覆事故だったという感じ。
日本政府を含むCIA爬虫類組織は、この事件で朴大統領を何とか陥れ、韓国の政治を爬虫類CIA側に取り戻し、これまで以上に韓国の国民に反日感情を植え付け、日韓戦争にでも持ち込みたい意向か?
CIAに暗殺された韓国・朴槿恵大統領のお父様 朴正煕
沈んだ韓国船に乗っていたのは反日校の生徒たちだった
安山檀園高の生徒を含む475人が乗ったカーフェリー沈没。
約250人が行方不明のこの高校、反日決議会を立ち上げたり、国連にも日本糾弾の手紙を出すなど、活発な反日校です
(転載終わり)
(転載終わり)
犠牲になった250人の生徒が反日高校だったなんて進展も変じゃないか?いかにも作られたストーリーという感じ。まあ、日本政府はヒドイ奴等だから、韓国の人々が日本に対して悪いイメージを持つのは無理もないなという感じだが…。でも、偶然にしては出来過ぎている。何か、やはりシナリオ付の作られた転覆事故だったという感じ。
日本政府を含むCIA爬虫類組織は、この事件で朴大統領を何とか陥れ、韓国の政治を爬虫類CIA側に取り戻し、これまで以上に韓国の国民に反日感情を植え付け、日韓戦争にでも持ち込みたい意向か?
0 件のコメント:
コメントを投稿