2019年7月17日水曜日

爬虫類組織イルミナティの力は完全に落ちている

2014年8月12日火曜日
http://web.archive.org/web/20141225045356/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/08/blog-post_50.html

最近では、B層と呼ばれる人々でも、何か世の中がオカシイと感じるようになってきた。そして、なぜ世の中がオカシイのか?を追求しようとすれば、ネットでいとも簡単に答えが手に入る時代になってきた。

その証拠に、今年の長崎原爆追悼会では、この世の中がおかしい、なぜ、そして誰が日本に原爆を落としたのか?という答えを、多くの被爆者の家族達が知っている様だった。それが、彼等のスピーチに現れている。そう、被爆者家族は知っているのだ。敵は外国ではなく、日本国内に居る事を...

そういったネットでの情報が、爬虫類組織の正体を曝け出している。一般的に金融ユダヤと彼等に追随する奴隷達と思われている。しかし、彼等が私達と同じ人間だと思ったら大間違いだ。彼等は人間のホログラムを被った爬虫類エイリアンと人間とのハイブリッドなのだ。彼等の本当の正体を暴く事が、彼等の組織の力を弱らせる事に繋がるのだ。

彼等の正体が隠されている間は、彼等は安泰なのだ。

天皇陛下と皇族などは、「日本の象徴であり、日本の平和を守ってくれる」人々などという皮を被っているが、実際には、第二次世界大戦を起こした張本人達であり、戦争犯罪者の子孫である。昭和天皇が、米軍トップのスティムソンに2つの原爆を落とす場所と日時を指定したのは、今では有名な話になっている。

日本政府などは、それこそ金融ユダヤの手下であり、金融ユダヤに支配されている犯罪組織だ。

そして、彼等の被っている皮をひっぱがせば、彼等は人間ではなく、古代に爬虫類エイリアン達によって創られた、爬虫類エイリアンと人間とのハイブリッドなのである。爬虫類エイリアンは人間にシェイプシフトできない。これでは地球を支配するのは難しい。それで、人間にシェイプシフトできる、ハイブリッドを創ったのだ。

爬虫類エイリアン達は、金と人間の血と肉を得るために、この地球に来たのだった。

そして、人々が爬虫類人達を見分けられる様になれば、もう、彼等の隠れ場所は存在しない。

あなたの周りにも、たくさん居るだろう。いかにも爬虫類人という奴らが人間の振りをして、あなた方を支配して利用している。彼等にとって、人間とは奴隷であり食料でもあるのだ。彼等は、人間達が彼等を見分けられる能力がつくのを、大変恐れている。

では最近のニュースで、彼等の力が弱ってきている兆候と見えるニュースをご紹介しよう。

まずは、ベンジャミン・ネタニヤフを含むイスラエル政府の幹部がオランダのヘイグにある国際犯罪法廷で裁かれようとしているところである。


'Help Israel avoid war crimes charges,' Netanyahu urges US lawmakers

あなたは、なぜ、あの強気だったイスラエルが敗北宣言らしきものをして、ガザから突然、撤退したのか、不思議だと思うだろう。それは、ベンジャミン・ネタニヤフを含むイスラエル政府の幹部が、オランダのヘイグにある国際犯罪法廷で裁かれようとしているからである。

ネタニヤフはあせって軍隊をガザから撤退させ、自分達が国際犯罪法廷で裁かれないように、米国下院議会(ほとんどが爬虫類レプタリアン達の議員)に働きかけている。まあ、米国下院議会がどれだけ国際犯罪法廷に影響を与えられるかは疑問だが、ネタニヤフの最後の悪あがきという感じか?

そして、デービッド・ロックフェラー99才が今月の5日に死亡したという記事。彼の息子のリチャード・ロックフェラーが先月、飛行機事故で死亡したという記事。実際に、イルミナティの幹部で、すり替え明治天皇の孫の中丸薫が、米国でロックフェラーが失脚したと述べていた。

そして、私が記事に書いた、ジョージ・ブッシュ・ジュニアのコカイン逮捕。オバマ大統領が、ブッシュのガンタナモ・ベイ収容所における拷問犯罪を明らかにし、国民の前で調査報告書を発表した事。

彼等のほとんどの秘密地下基地は破壊された。それは2011年に地震が起きる場所ではないワシントンDC、そしてコロラド州でのマグニチュード6近い地震が起きた事から始まった。そう、彼等の巨大秘密地下基地が破壊されたのだ。そして、日本に落とされた原爆を製造したロス・アラモス研究所敷地内での大火事と大爆発。その他、数え切れない現象。

オバマ大統領らしき人が光の銀河連邦UFOによるテキサス州軍事基地攻撃を説明してるビデ
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.jp/2018/03/ufo_29.html

11/25/2013 UFOS SILENTLY ZAPP US MILITARY BASE FOR HOURS
https://youtu.be/_EXpC15iNuo

ビデオに写っていたUFO


そして、最後の仕上げは、あなた方がする。それは、あなた方が彼等が着ている人間の皮をひっぱがし、彼等の爬虫類人としての正体を暴く事だ!それができれば、彼等の地球支配はめでたくジ・エンドという事になるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿