2019年7月15日月曜日

イスラエルの死神 ベンジャミン・ネタニヤフ レプタリアンの目

2014年8月4日月曜日
http://web.archive.org/web/20141226042018/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/08/blog-post_4.html

Reptilian Eye Benjamin Netanyahu !
https://youtu.be/_Ymp-C6qN_I

ガザに詰め込まれているパレスチナ人達は、イスラエルのユダヤ爬虫類人達にとって人質みたいなものでしょうね。何か自分達にとって気に入らない事が起きると(たとえばオバマ大統領が、彼らの言う事を聞かないなど)、ガザに爆撃をし、パレスチナ人達の虐殺を始める。確か、2008年のオバマ大統領が就任する直前にも、彼等はガザで1500人くらい殺してますよね。

イスラエル軍の戦車の周りには、たくさんの重傷者がうなり声をあげて横たわっているそうです。それをイスラエル軍兵士達は、助けることもせずに満足げに見ているらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿