2019年7月18日木曜日

モンタギュ・キーンのメッセージ 2014年8月10日

2014年8月12日火曜日
http://web.archive.org/web/20141205033911/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/08/blog-post_47.html

http://www12.plala.or.jp/gflservice/MontagueKeen140810.html

あなた方を落ち 込ませ、あなた方の次元上昇の防止をしようとして非常に多くの事が仕組まれています。彼等には成功は許されていません。第三次世界大戦を起こす道への希望 が閉ざされたので、彼等は自分たちの道を邪魔すると感じられる全ての者を攻撃しています。彼等にとって避けがたい凋落は決まっていることなので、彼等が今 出来る事は時間を稼ぐ事だけです。彼等は生き残れず、生き残れないことでしょう。

人間を貶め支配し続ける為に彼等、カバールが設置したも の全てを除去するには時間と忍耐が必要でしょう。彼等が注意深く練った計画(できあがるまで何年も費やした)は成功しないでしょう。大きい目覚めが進行中 で、あなた方は完全意識と覚醒への困難な道の上での進歩をしているので、毎日あなた方は自分たちを維持する新しいエネルギーを吸収しています。カバールは あなた方の目覚めを遅くするために多くの計画を実行しようとしています。彼等に騙されないで下さい。

エボラの脅威は陽動作戦の内の一つです。彼等は恐怖とパニックを起こしたいだけなのです。愚かな人達はその戦略に乗ってしまい、パニックを起こします。これが正に彼等の目的とするところなのです。彼等の支配の道具は、TV 新聞です。これらはあなた方のマインドをエボラの恐怖で満たし、流行もしていないのに、実際に彼等が何かを持っていると信じ込ませようとします。これが実 際に行われているマインドコントロールなのです。過去においてはこれはいつも旨く行っていましたが、あなた方が今では十分に目覚めているので、それを見通 す事が出来、同じ罠にははまらないのではないでしょうか?

自分自身の力に目を開き、自身を深い眠りから目覚めつつある強力な光の存在として見て下さい。ノーと言うだけの自分の力を認めて下さい。私たちはこのようなことの継続を望んでいない99%なのです。私たちはお前たちの不正な戦争を支援はしない!

全ての者は平和 の内に暮らす天の権利を持っています。ある者が攻撃された時には、それはあなた方全てに影響を及ぼします。地球に降り立ってきたのは火星から追われた者た ちです。彼等は東の方に降下し、人間を支配しました。実際には人間の消滅が彼等の到来と共に東から始まったのに、彼等はその後、生命は東から始まったと主 張しました。彼等は教育、銀行、宗教などを通じてあなた方の惑星を支配しました。真実を求めて西方を見ればあなた方にはそれが分かるでしょう。あなた方に 教えられたことの全ては完全に間違ったことだったのです。これはあなた方を支配下に置いておくために行われたことなのです。あなた方の真の歴史が明らかに され理解された時には全てが明らかになるでしょう。友よ、それが真の目覚めなのです。

私は幾度となくあなた方の様に見える者は必ずしもあなた方と同じではないと言ってきました。降りてきた者と支配をしていた者はどのようにしてもあなた方の様ではなく、外 見が類似しているだけなのです。彼等の企みはあなた方を一掃することであり、必要な数の者だけを彼等のための奴隷として確保することです。これまでは彼等 は成功していました。あなた方の周囲を見回してみて下さい。証拠はあなた方の顔に表れ始めていますが、あなた方にはそれが見えないままでいます。

彼等の種族は地球に留まるという積もりはありません。彼等はここには所属していないのです。目を開いて下さい。彼らはあなた方が呼吸する空気、穀物、水を汚染しています が、それでもあなた方は何も対抗策をとっていません。彼等は話しをしようとする権力の座にある者を排除し、何が起きているのだ、と尋ねます。バチカンは恐 れを利用して大衆を貶め、支配し、彼等に対してだけ従っています。これは最悪のマインドコントロールなのです。

繰り返しますが、あなた方のレイライン上とパワーがある場所での仕事は所望の結果を生んでいます。どうかそれを続けて下さい。あなた方の愛と光をこのミッションの実行 の防止努力をしているカバールに捕らわれている者に送ってあげて下さい。マインドコントロール、睡眠妨害、食品汚染、化学品の添加などは生涯における唯一 の目的が人間を平和と調和の内に暮らさせることだけである無垢の光の者たちに対して用いられています。一緒になればこのような者の開放を確かにし、地球上 における私たちの仕事を促進することが出来ます。一緒になれば山をも動かすことが出来ます。一緒になれば悪と腐敗を地球の表面から除去出来ます。人間は平 和の内に暮らし、新しい時代が始まるでしょう。

そう、あなた方 には多くのことが要求されているのでそれが難しい事だとは分かっています。あなた方の戦いの報酬はこの歴史の中と人々のマインドの中に永遠に残されるで しょう。友よ、あなた方はこの仕事をするように選ばれた人達なのです。これがあなた方がこの時点で地球に来ている理由なのです。あなた方は道案内をするの です。2014年は光が戦闘に勝利し、闇の者たちが敗れ、地球表面から永遠に排除された年として記憶されるでしょう。

闇の者たちの多くはこの惑星から離れて行く選択をするでしょう。死や破壊を通じて太陽系の他の惑星に害を与えられないように、多くは活力を奪われるでしょう。彼等には悪 の暮らし方によって如何なる種にも害を及ぼすことが二度と再び許されないでしょう。親愛なる友よ、真実が明らかにされ、レッスンは学ばれなければなりませ ん。あなた方の惑星は二度と乗っ取られるような事は無いでしょう。

暮らしの両側にいる者はアイルランドの就寝の目的に対す る寄付をした人達に感謝をしたいと思います。どうか可能であれば支援をお続け下さい。世界中の中心地には人々によって、人々のために寄付が続けられるで しょう。これはあなた方の開放の為に必要な段階です。人は共有し、導きをするための情報を送り続け、あなた方が目覚めの新時代へと入って行くので、必要と される支援をするでしょう。あなた方はカバールが学習を保証したことを返上し、三次元の思考と暮らしから脱出しなければなりません。平和と愛が話だけでは なく、実際に実現されている世界の中で、真実と光の中を一緒になって前進しましょう。これが私たちの目的です。私たちのこの目的の為に私たちに付いてきま すか?

親愛なる皆さん、これらの問題の全てはあなた方の試練の 為に送られてきているのです。しかしあなた方はそれを越して上昇するでしょう。あなた方の友人たちはあなた方と共にそこまで到着しています。彼等は選ばれ た者たちです。あなた方が自分たちの道を尊厳をもって、光と愛の中で歩むという確かな知識をもって前進して下さい。

いつもあなた方の側にいる、あなた方を尊敬している、モンティーより。

0 件のコメント:

コメントを投稿