2019年7月14日日曜日

爬虫類人レプタリアン天皇のジュラシック・ハンド

2014年7月25日金曜日
http://web.archive.org/web/20141120035904/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/07/blog-post_53.html

Reptilian Japanese Emperor Jurassic Hand
https://youtu.be/53ypgb43hkE


こちらはサウジアラビア王子のハンド・シェイプシフト
Reptilian Saudi Prince Hand Shapeshifting
https://youtu.be/UHtZlkbMBzM

コメン

法覚坊2014725 22:27
私の場合、天皇・天皇制に?となるきっかけはオルタナティブ通信「天皇=売春業者」、地球の謎ときソラからの伝言「宮内庁は苦の無い町と言う意味です!」でした。しかし、レプさんのブログは破壊力が違いますね!天皇の指は6本?!2代目天皇は人間を1日に14人食ってた!ある時は6本指、またある時はジュラシック、だがその実態は...こんなにいろいろとシェイプシフトされるとそもそもの姿がどうなのか気になります。キューティーハニーは実話なんですね。

この前ヒカリちゃんの時、問題になりましたが、デビル夫人なんか載せて大丈夫なのかと心配になります。「アータクシのコートを爬虫類!」TV番組でパラサイトと言われ、訴えるだのなんだのと騒いでましたからね。彼女自身も、自分のブログに大津いじめの件で関係ない人の写真を掲載し裁判沙汰に。結局和解になりましたが、自宅現金数百万円差し押さえ判決も執行されました。本当にレプさんはinvincibleです。

法覚坊2014728 20:28
江戸時代に幕府に偽書とされ発禁になった先代旧事本紀大成経による初期天皇の身体描写。

「神武天皇」
背の高さは約3メートル15センチ、胴回りは、両手伸ばしてひと抱え長さに約15センチ程足した長さ。
頭には9センチほどの角が2本あり、それはまるで雪のような色をしています。背中には龍の様な背びれがあり、その長さは約1メートル20センチ。尾の裏側には大きな鱗が72枚あります。105歳の時に皇太子の位に就かれました。

「靖綏(すいぜい)天皇」
身長は約3メートル。目は黄色に光り、まるで水星のような輝きを放っています。背中に鱗があり、怒られたときはそれが逆立ちました。

「考霊天皇」
天皇の生まれながらのご容姿は、他の方とは大きく異なお顔が長く龍のようですが、決して醜くありません。耳は逆立ち、その耳の後ろには白い鱗があります。胸にも9枚の鱗があり、その9つの隙間からは気を放っておられます。

「崇人(すじん)天皇」
背の高さは1メートル90センチほど、額に10センチほどの青い角が1本あります。下あごの歯は長く鋭く、上あごの歯は短く丸く、舌は長く鼻にまで届きました。

「垂仁(すいにん)天皇」
背の高さは約1メートル80センチ、髪は右回りにあたまを9周するように生え、頭頂部で輪のように巻いてとどまっていました。両脇の下には、金と緑のはねを持ち、肘にも同じように羽が根ざしておられました。

「神功皇后」
ご容姿は非常に穏やかで美しく、その目には二つの瞳をお持ちでした。乳には9つの穴があり、力は強く建物の柱を揺るがすほどでした。

「応神天皇」
背の高さは約2メートル、肘には弓を射るときの「鞆」という丸いあて皮のような形がありました。目の形引き絞ったときの弓のような三角形をしていました。中の角は天に向かってまるで弓にやじりをつがえたかのようでした。胸には72本の青い毛が牛の尾のように生えていました。その長さは馬の尻尾ほどで、とても強く根ざしていたので最後まで抜け落ちることはありませんでした。

古代の天皇の墓がやたらとデカイのは体長が巨大だったため?孝明天皇とか大正天皇は小さそうですが、どういう遺伝の仕方を?

ReptilianIsReal2014728 22:56
今でも天皇の墓ってデカイですよ。昭和天皇稜もデカイですよ。グーグルマップで見ると、昭和天皇稜の周りに建っている庶民の家が、昭和天皇稜と比べて米粒みたいに見えますね。この爬虫類組織のトップは、死んでまで広い敷地を支配するんですから、頭にきますよ。

代々の天皇の体の大きさですか?爬虫類エイリアンのハイブリッドですから大き目のはずですが、なぜ小さいのか?アリゾナ・ワイルダーの話によると、エリザベス女王はシェイプシフトすると体がデカくなるらしいですから、天皇ファミリーも、シェイプシフトしたら結構デカイのかもしれませんね。

人間の血を飲んでいないと人間の姿をキープできないらしいですから、彼等の所有の日本赤十字から毎日届く新鮮な血でもゴクゴクと飲んでいるのでしょう。

Aki Blessinger2014729 3:16
ウチも以前"RK blogのエセユダヤ大和人喰容疑者一家関連記事""R2派の大和・光明邪神・明仁容疑者のなんちぁって声明"に対して"評価"という誤った判断を下したことについて今でも反省中です

0 件のコメント:

コメントを投稿