2019年8月4日日曜日

御嶽山の噴火は嘘???

2014年9月29日月曜日
http://web.archive.org/web/20141010000846/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/09/blog-post_32.html

私が最初に疑問に思ったのが、

1.なぜ、噴火がそんなに早く収まったのか?
2.なぜ、山頂にある山小屋がまったく被害が無さそうなのか?
3.あれだけ派手に噴火したのに、頂上で自衛隊の人達が歩いているのを見ると、そんなに灰は積もってなさそう。

4.まだ降りてこない登山者を待っている家族の対応に、感情が全く見れない。

本当に噴火が起きたのならば、多少の振動があったはずだ。つまり地震。それで、噴火が起こったと発表されている9月27日の地震を調べてみた。すると、御嶽山の辺りでは震度1の地震も無かった事が判明した。

↑9月27日には、日本では7回の地震があっただけで、御嶽山付近では震度1の地震でさえ無かった。

そこで、もっと詳細を調べるために、地震計の揺れのグラフを見てみる事にした。地震が起きたのは午前中の1152

それで午前11時と12時の下呂にある地震計の揺れのグラフを見てみた。


下呂にある地震計の9月2711時のグラフ

こちらが下呂にある地震計の9月2712時のグラフ

これらの地震計のグラフでは、あれだけの大規模な噴火が起こった揺れは、まったく見られないですよね?ニュースによると、5回、ボンボン!という爆発音が響いたと言ってますよね?その5回の振動が、全く、地震計には現れていないんですよ。おかしいと思いませんか?

更に、奇妙な情報が…

つまり、噴火の前日に、既に噴火の映像が出ていた。これは、一体、どういった意味を持つのでしょうか?

私の考察では、この御嶽山の噴火は特殊撮影で創られた映画だったのではないのか?と考えています。「おまえはキチガイか?」と言われそうですが、他に考えられますか?全体的な頂上付近の映像が、灰色っぽくなる様に、フォトショップで人工的に灰が積もっている様に映像を創った。

数日前に、ユダヤ人のグループが山頂付近に居たそうですが、何か撮影の準備でもしていたのかもしれません。NHKの取材陣達が、たまたま山頂付近に居て、噴火の瞬間を撮ったというのも怪しいです。偶然ではありえないでしょう。彼等はユダヤ人達の指示で、御嶽山に撮影のために来ていたわけです。それも27日ではなく、その数日前かなんかに。噴火のビデオは、既に26日にアップされていたわけですから…。

あなたは、どう思いますか?
https://www.cbr.mlit.go.jp/tajimi/
上の御嶽山ライブでは映像は見られず、画像しか見れない。画像だったら、映像よりも簡単に工作できるだろう。

どこか、桜島などの他の火山の映像を混ぜて創った捏造映像なのか?

何か、映像が人工的だと思うのは、私だけだろうか?フォトショップで、灰色のフィルターでも掛けてある様な感じの映像だ。
自衛隊が派遣され、たくさんの戦車も御嶽山に来るらしい。それが本当であれば、この爬虫類エイリアンの信仰の山、御嶽山が、光の銀河連邦に一掃されている最中だとも考えられる。御嶽山の爬虫類エイリアン信仰については、後程、記事にするつもりだ。

御嶽山に爬虫類人達の巨大な秘密地下基地がある事も十分可能だろう。読者の方で「ある自衛隊の方が、ある山の地下にある秘密基地に行ったとの記事を読んだ」と情報を送ってくれた。もし、御嶽山から確かに噴煙が上がっているならば、それは噴火ではなく、爬虫類人達の秘密地下基地が破壊された事による噴煙が、御嶽山の火口付近から上がっている可能性も考えられるだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿