2019年7月11日木曜日

シェルダン・ナイドルは爬虫類人か?

2014年5月21日水曜日
http://web.archive.org/web/20140831041918/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/05/blog-post_1573.html

Sheldan Nidle - Zero Point Energy and Physics
https://youtu.be/XAu9LQCSdNk

あまりにも多くの読者が、このビデオを見て、彼は爬虫類人の目をしているというので、私も見てみました。すると、彼の目は常に爬虫類人でした(笑)。

では、彼のメッセージは本物か?という事ですけど、私には分かりません。

でも、私自身は、彼のメッセージは私の宇宙に関する知識とマッチするので、真実味を帯びていると思います。そして、光の銀河連邦のメンバーには爬虫類系のエイリアン達も居るそうです。だから、全爬虫類人達が人喰い人種だという事ではなさそうです。

では、なぜ彼は爬虫類人なのか?それは幾つかの可能性があります。

確か、まだ、彼が子供の頃に、彼が宇宙人に呼び出されて、それから光の銀河連邦で働く事になった、という様なストーリーだったと思いますけど、爬虫類人の体の中に、光の銀河連邦から送られた魂が入った。つまり、一種のウォークインみたいな感じ。これに関しては、オバマ大統領とフランシス法王も同じでしょう。やはり、爬虫類人組織の中に、爬虫類人の体で光の銀河連邦から送られた魂を入れた人々を送り込み、爬虫類組織の中から切り崩すという手もありますよね?

それとも、彼はユダヤCIAの回し者?あのダビデの星らしきデザインのマークが怪しい?すると、NESARA自体も怪しくなる。まあ、この可能性も100%ないとは言い切れませんけど…。あとは蓋を開けてのお楽しみ。

なにか7月1日に、オバマ大統領が、爬虫類人達が恐れる経済的改革を発表するそうなので、NESARAに近い様なプランの発表じゃあないのかな?と少し期待していますけど…。つまり、爬虫類人達が溜め込んでいる現金がパーになり、新しい貨幣が登場する?まあ、まだ分からないですけど。私自身は楽観視していますが。


71日にドル崩壊?

まあ、これで、皆さんからのシェルダン・ナイドルについての質問の答えとさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿