2019年7月11日木曜日

光の銀河連邦が久米島沖のレプタリアン米軍基地を一掃!

2014年5月22日木曜日
http://web.archive.org/web/20140831042038/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2014/05/blog-post_22.html

久米島沖で爆発音、きのこ雲を確認
https://youtu.be/2kquWNfIw_U

読者の方から情報があり、今度は久米島沖のレプタリアン米軍基地が一掃された模様。

多分、米軍鳥島射爆場の辺りに彼等の海底基地があり、そこが一掃されたのでしょう。射爆場という名目で立ち入り禁止海域にし、実は、そこに彼等の海底基地を建設し使用していたに違いない。その基地が一掃されたのだ。

つい最近の、昼寝の間に見た夢の光の銀河連邦からのメッセージ「これからバンバン、爬虫類人レプタリアン基地を一掃するわよ!」そして爬虫類人組織からどよめきが上がったという場面が、現実化してきていますね。待ち時間は終わった。これから短期間で一掃するとの事。楽しみです。

米軍鳥島射爆場の辺りには、海底に人工的な線や建物らしき物も見えます。グーグル・アースでは米軍鳥島射爆場近辺は、ワザとぼかされており、良く見えないのが残念です。
関連記事

尖閣列島にある巨大な洞窟は爬虫類人レプティリアンの秘密基地の入り口か?

0 件のコメント:

コメントを投稿