2019年7月11日木曜日

テキサス州に隣接するメキシコのレプタリアン基地が光の銀河連邦に一層された!

2014年5月22日木曜日

5/19/2014 -- Plume from Desert Volcanic Complex near Texas Mexico Border

まるで久米島沖の噴煙とそっくりですね。つまり、久米島沖の噴煙とメキシコの噴煙は同じタイプ。

この辺は、地理的には爬虫類帝国の王家のブッシュ家のお膝元、テキサス州のリオ・グランデ国立公園に接する、リオ・グランデ川という国境を挟んで向かい側の辺りになります。この近辺では、毎年、何万人ものメキシコ人達が殺されたり、行方不明になっています。きっと、爬虫類人の基地に連れて行かれ、食べられてしまったのでしょう。

こちらが爬虫類人基地のMina 4 Palmas。噴煙の上がった場所と100%一致しますね。爬虫類人達は、こういった不気味な洞窟に住むのが好きです。


爬虫類人地下都市への入り口として有名なオザークも、こういった感じの素彫りの感じでしたね。私が大昔、東京駅で弁当を売っていた時に使ったオフィスも、こんな感じの素彫りの地下オフィスでしたね。不気味な迷路の様でしたよ。

アーカンソー州辺りにあるオザーク山脈にある爬虫類人地下基地への入り口。

こちらが爬虫類人基地 Mina 4 Palmasのビデオ
Moto 4 Palmas
https://youtu.be/cqwfvEpVRW8

Mina 4 Palmas
https://youtu.be/M33jyENLzh0

上のビデオで、爬虫類人ドライバーが指をさしている場面に注目!何かが地下でグルグル動いているのが見えます。一体、何なのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿