2019年7月11日木曜日

私達のキャンプ予定地セドナ北オーク・クリークが浄化のために大火事だそうです

2014年5月23日金曜日


緑色の40の数字は華氏の温度で、5度前後の温度という事だ。もう6月だというのに低すぎる温度だ。下のニュースに出てくるリポーターの息が白くなっているのが分かる。

山火事のビデオあり↓

光の銀河連邦の皆さん、私達がキャンプに行く前に、付近のレプタリアンの基地を一掃してくれて浄化をしてくれている模様です。ちょっと焦げたセドナも、良い味だしているかもしれませんね。楽しみです。

現在、セドナ付近に住む爬虫類人達にも避難勧告が出ている模様です。セドナは宇宙のヴォーテックス・エネルギーで満たされている所らしいですが、と同時に、爬虫類人達に支配されてしまっている町でもあります。セドナにいる爬虫類人達の一掃はプライオリティが高いですね。爬虫類人達によって、せっかくの宇宙のヴォーテックス・エネルギーがダメにならない様に、きれいに一掃してもらいたいものです。

光の銀河連邦のスペースシップが、ラスベガス郊外にある爬虫類人達の軍事基地ナリス空軍基地を一掃している。それが黄色い丸のマグニチュード2の地震の揺れとして現れている。ここは、私のキャンプ予定地のValley of Fireに近い所だ。

Layers >>> Radar(Conus)

0 件のコメント:

コメントを投稿