2019年7月10日水曜日

トルコの炭鉱爆発事故は光の銀河連邦による爬虫類人秘密地下基地の一掃

2014年5月15日木曜日

トルコ炭鉱爆発 死亡2百人超


変圧器の故障?なんか聞き覚えのあるフレーズだな~…。

そういえば、光の銀河連邦の青い光を放つダイレクト兵器が使われた時、変電所の故障やら変圧器の故障だの嘘ニュースを流していたね。

オバマ大統領らしき人が光の銀河連邦UFOによるテキサス州軍事基地攻撃を説明してるビデオ
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.jp/2018/03/ufo_29.html

11/25/2013 UFOS SILENTLY ZAPP US MILITARY BASE FOR HOURS
https://youtu.be/_EXpC15iNuo

このビデオの話し手。声と話し方がオバマ大統領にそっくり!私自身、この話し手はオバマ大統領に間違いない!と考えています。

もし、彼が光の銀河連邦の指揮官だったら可能な事でしょう。彼自身が、youtubeを通して、今、米国に一体何が起こっているのか、覚醒している国民に説明してもおかしくはないでしょう。この話し手は、光の銀河連邦と米国政府に精通している人です。

この話し手による説明の通訳プラス解釈

「この光の銀河連邦のスペースシップからの攻撃は2011年5月21日に起こったものです。攻撃された軍事基地は、(テキサス州フォートワースにある)アメリカ陸軍国家警備隊基地(US Army National Guard Base in Fort Worth, Texas)です。空中から(爬虫類人レプタリアンの)秘密地下基地に対してダイレクトエネルギー兵器が使われました。アフガニスタン戦争でもレプタリアン米軍地下基地一掃のために使われたものです。光の銀河連邦軍は基地に居たレプタリアン達を一掃しました。スペース軍はレプタリアン軍に対して警告をしましたが、彼らは警告を無視しました。そのために、一掃されました。」

「ほら、あそこにUFOが見えるだろう!ほら、あそこにも!彼らは正義の味方だ!彼らはレプタリアン秘密地下基地を2~3時間も攻撃したんだ。しかし、まったく音はしない。レプタリアン達は虐殺されたのだ!しかし、この情報はニュースでは流れない。それは、世界を牛耳っているレプタリアン達にとって、いろんな意味で不利だからだ。」

ビデオに写っていたUFO


「私が前に述べたように、米国政府(影の米国レプタリアン政府)は警告されたが、彼らは聞く耳を持たなかった。」

(ビデオ通訳&解釈終わり)

ここで注目したいのが、このスペース軍が使ったダイレクトエネルギー兵器が、アフガニスタン戦争でもレプタリアン米軍地下基地一掃のために使われたものという事だが、確かに、爬虫類米軍はアフガニスタンに巨大な新軍事基地を34億ドルもかけて造ったばっかりというのに、完全に撤退した。つまり米軍は、負け犬の様にキャンキャン鳴きながら泣く泣く撤退したのだ。という事は、光の銀河連邦が、アフガニスタン軍側につき、米レプタリアン軍を撤退させたという事だ。

米国の爬虫類人レプタリアンの軍隊も世界各国にある軍事基地から引き上げ。日本の基地からの引き上げも近い?
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.jp/2017/12/blog-post_731.html

その直前、オバマ大統領は、アフガニスタンに行き、地下に隠されていた古代のUFOヴィマーナを見に行ったという。

ヴィマナ Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%9E%E3%83%8A


私の考察では、オバマ大統領は、米国大統領でありながら、米軍の敵であり、アフガニスタン軍の見方であったと見られる。つまり、彼は、アフガニスタン戦争の終焉を完成させたのである。彼は、光の銀河連邦から、アフガニスタンで爬虫類米軍がいかに完敗したのか詳細を聞いていたはずである。

この手の光の銀河連邦による攻撃は、テキサスのこの爬虫類軍秘密地下基地だけではない。他にもたくさんある。たとえば、日本でも、東日本大震災が起きた直後、似たような光がビデオに撮られているたしか、仙台だったか。

4月7日宮城沖地震時、 仙台 怪光の理由
https://youtu.be/yct5g2BsLWs

ここで話をトルコの炭鉱爆発事故に戻そう。大体にして、炭鉱という名前が付いているが、実際には、炭鉱という名目で、爬虫類人達の秘密地下基地を建設していたのだ。

300人近くが亡くなったとなっているが、そのほとんどが爬虫類人達だろう。もしかして、トルコの政財界のお偉方も、その秘密地下基地で隠れていたかもしれない。というのは、光の銀河連邦の爬虫類組織に対する一掃は、激しくなっているからだ。

トルコのエルドアン首相 爬虫類人手シェイプシフト
Reptilian Erdogan Prime Minister of Turkey
https://youtu.be/lhT9N72pW68

エルドアン首相の爬虫類人シェイプシフトした大きな白い手と庶民の手を比べてみると、エルドアン首相の手が異常に真っ白白で巨大なのが分かる。

トルコにはアンカラという首都がある。アンカラと言えば、爬虫類エイリアン達の連合、アンカラ連合がある。この首都の名前からしても、トルコという国は、爬虫類エイリアン達にとって重要な国であるに違いない。

特に今週からは、レーダーでも宇宙人達の戦いが見れるくらいなので、光の銀河連邦の爬虫類組織への一掃は、最終段階に入っているのだろう。そのために、爬虫類人組織のお偉方の多くは、地下に潜って隠れている可能性が高い。

日本ではどうだろうか?最近見ない爬虫類人達、あなたの周りにいませんか?皇族関係、政財界のお偉方、イルミの親分の高山長房なんか、最近、地下に隠れていて、ブログやツイター動いていないんじゃないの?

昨日あたり昼寝していたら、光の銀河連邦が、これから激しく爬虫類組織に関連する施設や基地を一掃するとイルミに告げた夢をみた。すると、爬虫類人達が恐れおののいていたという夢だった。すべての爬虫類組織に関連する軍事基地、地下基地、商業施設、神社仏閣などがターゲットになるというものだった。最近は、その夢が現実化している模様だ。

そういえば、昨日あたりも、新橋駅の近くの烏森神社のすぐ隣が大火事になった。もちろん、その火事も、光の銀河連邦が烏森神社近辺の秘密地下基地に隠れていた「ヤタガラス」と言われる皇族系の爬虫類人達を一掃したために起きた火事だった。

【画像集】山手線 新橋駅 鳥森神社の付近で大きな火事 5月12日【火災】

あの千葉県の市原市で起きた震度5近くの地震も、爬虫類人秘密地下基地の一掃だね。あの地震の震源地から、東京湾の海底トンネルの東京湾アクアラインや、海底都市があると言われている海ほたるも近い。そのアクアラインにある海底秘密地下基地から市原市にかけて、網の目のように爬虫類人の秘密地下通路があるのだろう。

↑震源地の真横には、秘密地下基地建設のために出た土砂が溜めてある場所がある(赤い線で囲ってある場所)。

爬虫類組織の秘密海底都市のある海ほたる

米国でも現在、サンディエゴ近くの海軍基地のキャンプ・ペンデルトンと、その近辺の海軍の住宅が激しく燃えている。山火事という事になっているが、実際には、光の銀河連邦が爬虫類人達の軍事基地を一掃しているのだ。

これじゃあ~、海軍基地も堪ったもんじゃあないね~!大勢の爬虫類兵士達がお陀仏かもしれないね~!
山火事というよりも、まさに戦場といった感じだ。

今回、光の銀河連邦のターゲットになった海軍基地キャンプ・ペンデルトン
現在、カルフォルニア州にある、もう一箇所の海軍基地も火事らしい。サンオノフレ原発の近辺も火事で、原発で働く人々は避難しているらしい。

日本の自衛隊基地、または原発エリアは大丈夫ですか?火事になってません?

日本に居る極悪爬虫類人達も、覚悟した方がいい。お前らには明日は無いかもしれない!

0 件のコメント:

コメントを投稿