2019年7月9日火曜日

読者の方から寄せられたシェイプシフト情報

リアルさん、はじめまして、いつも拝見しています。

私もシェイプシフトと思われる動画を発見しました。

1つは、AKBのメンバーです。
http://www.youtube.com/watch?v=TrkQJcbgIbw

質問14(1:07~)で、左目が妙な動きをします。
本音を言って興奮したのでしょうか()

さらに、質問95(8:03)では、顕著に見られます。
特に8:11に左肩と首が異常な動き方をしています。

(1:331:37)でインタビューしている女性の喉がボコッと隆起したかと思うと
まるで蛇が獲物を食べるときのように口を開けています。
(特に舌の動きが爬虫類そのものって感じがします)

カメラもすぐに切り替えられてしまっています。

い指摘ですね。ではこれから、これらのビデオを検証してみましょう。

このビデオの質があまり良くないので、シェイプシフトをたくさんしている様ですが、なかなかその詳細が見れないというのが残念ですね。

やはり、ホログラムがうまくいっていないという感じですね。


人差し指の色が爬虫類人肌に変色し、小指も異常に細長いのが特徴ですね。


では、もう1つのビデオの検証。

中居正広vs近藤夏子 因縁の対決
https://youtu.be/LDE3hMFS-Ns

目にしっかりと爬虫類人の縦線スリットが入っていますね。

こちらは、雑誌プレイボーイ社のオーナーの爬虫類人の縦線目スリット。

レオナルド・ダビンチも爬虫類人解剖図で書いた爬虫類人特有の首筋。


法隆寺にある爬虫類人の像。たくさんの首筋があるのに注目!

この爬虫類男の手もシェイプシフトしている模様です。

関連記事

爬虫類人レプタリアン シェイプシフター カワイ子ちゃん特

0 件のコメント:

コメントを投稿