2019年7月9日火曜日

サルーサ 2014年5月09日

2014年5月9日金曜日


http://www12.plala.or.jp/gflservice/Salusa140509.html

世界に恒久平和 をもたらしたいとの希望を支援出来る多くの手段があります。あなた方は個人として行く先々で純粋で全体的なものに光を広げることが出来ます。あなた方は 又、自分のヒーリングエネルギーと愛を助けを必要としている人達の上昇に向けて送り出す事が出来ます。あなた方のそうする能力はあなた方の理解以上に広が るのですから、自分の役割を大いに信頼して下さい。同好の士が引き寄せ合うので、ヒーラー達が善のために大きい力を発揮するのはこの理由からなのです。こ の時点で、地球は前進プロセスの支援のために大きいヒーリングを必要としています。太陽系の中で他の惑星と比較すると、地球の大きさは取るに足らないもの かもしれませんが、宇宙の中で地球が中心的な位置を占めているので安心して下さい。それが、三次元を超えて進化しようとしている人間という種族にとって重 要なのです。もし中心的な位置になかったとしたら、より高い次元にいるソウル達の進歩に影響し、遅らせます。ですから、お分かりの通り、ソウルの進歩に とって人間の進化のこの段階が非常に重要なのです。

以前お話をした ように、次元上昇の機会は非常に大切なので、それが利用されないとしたら、あなた方の進歩は妨げられるでしょう。しかし、実際には、あなた方を完全に支援 する多くの進化した文明があるので、私たちが言ったことに惑わされず、影響されないようにして下さい。あなた方は想像以上に多くの支援を受けているのであ り、それはゴールに達するあらゆる機会をあなた方に与えるためです。あなた方が受けている直接的な支援は、あなた方の進歩が正しい方向に向かうようにする ことです。私たちはあなた方の決定に影響を及ぼすことは出来ますが、私たちのアイディアをあなた方に押しつけることは出来ません。しかし、終わりの時に加 わっているソウルは、潜在意識レベルであるにせよ課題を理解しています。成功が得られるとは、皆が話していますが、あなた方の自由意志のために常にリスク 要素があります。

あなた方のスピ リチュアルな進歩を見てきた者には皆、振り返ってみて決まり切ったパターンがある事が分かるでしょう。急速に成長する光の照射が示され、それと同時に、そ れは暮らしへのより平和的な取り組みを可能にし、人間という種族が次元上昇を完了した事が分かるまで成長を続けるので安心して下さい。まだたくさんやるこ とがありますが、近い将来には、闇の者たちがもはや人間の運命に影響を与えられないようになります。私たちはあなた方に面会出来る機会を待っていますが、 地球に平和が確立されなければなりません。その目的のために私たちはあなた方が安心できるように、又あなた方が光の中の道を選んだことがわかるように活発 に活動します。闇の者たちはもはやあなた方の進歩を妨げられないでしょうし、実際彼等は排除され、より低い振動に適合したレベルにいることが分かるように なるでしょう。

親愛なる皆さ ん、あなた方が進化の道筋に沿って旅をしてきたことを除いては私たちはあなた方とほとんど変わっていません。あなた方は私たちとは違う道を選択しました が、それにも関わらず、私たちは皆が同じ方向に歩みを進めていて、その理由から私たちはあなた方の進歩を助けるために支援の手を差し伸べているのです。現 在と言う時は、太陽の26500年のサイクルという、長年の進化の経験の集約なのですから、その重要性を強調しすぎる事は出来ません。十分に進化した人達 は、光の中で拡張を続けてゴールに向かう経験をするので上昇を続けるでしょう。

必要に応じて、あなた方は新しい時代へとあなた方を推し 進める多くの変化を経験して行くでしょう。古いあり方はもはや適切ではなく、あるいは地球に流れ込んでいる新しいエネルギーを反映していません。一度事態 が前進すると、私たちは長年の間この時のために準備を進めてきた後なのですから、極めて急速に展開すると言えることに大きい喜びを感じます。あなた方はい わば、”今その時代になった”、と言えるでしょうし、あなた方の進歩は早まるに違いありません。未覚醒の人達に関しては明らかに混乱があるようです。私た ちはしかし、あなた方の心配を和らげるために出来るだけ多くの情報をお伝えします。正確に何が起きるのかについてあなた方にアドバイスをするので安心して 下さい。それには非常に受け入れられやすい多くの驚きも含まれているでしょう。

あなた方が如何に急速に前進するかについては驚く事でしょうし、以前の困難な時期の事は忘れてしまうでしょう。あなた方は終わりの時を経験しつつありますが、入来するエネルギーがあなた方を上昇させる経験もしています。 これらの変化の理由も分かるので、その上昇は異常な経験になるでしょう。知識がある人達は、混乱している人達、将 来に不安を感じている人達を助けることになるでしょう。しかし、一度私たちが姿を現せるようになれば、起きている事、あなた方に支援出来ることに関して十 分な情報をお伝えすることを確認したいと思います。やがては、新しいエネルギーがあなた方を静かに止まらせるのを助け、介入すべき状況に至った時には、私 たちにはいつでも出動の準備が出来ています。

世界中で天候の変化が起きており、ある地域では、既に変 化が極めて極端になっています。これらの変化は過去の極端に不安定な状況から脱出しつつあるので当然起きるべき事です。状況は安定に向かい、あなた方が好 む、より受け入れ易い条件になるでしょう。普通起きる極端な状況はゆっくりと解消に向かうでしょうし、最終的には天候パターンは落ち着くでしょう。直近の 未来に起きることはあなた方にお知らせしますから、あまりにも多くのことを拙速に求めないようにして下さい。

あなた方の側で は、世界的な変化に必要なことをほかの人達が理解出来るように助けられますし、最も重要な事は、変化はあなた方のためのものなのですから、それらについて ゆく事が必要だということについての理解を助ける事です。私たちの意見では、最も衝撃的な変化は、幾世紀にも亘る地球の公害と破壊の浄化の結果でしょう。 あなた方には直ちに分かる恩恵がもたらされ、その美しさときれいさは最も驚くべきものでしょう。空気、土地、海洋の汚染は極めて迅速に解消され、やがては その原始の条件に戻るでしょう。

私はシリウスの サルーサで、あなた方を迎えようとして待っているあらゆる驚異と美の経験を助けられるとの見通しに興奮しています。今は素晴らしい時で間もなくあなた方は 周囲に変化を経験し始めるでしょう。希望を高く掲げ、神がこの最後のサイクルの終了を宣言したので、そうなることを知ってください。いつものように、愛と 祝福を残してお別れをします。

0 件のコメント:

コメントを投稿