2019年7月8日月曜日

維新新進党の鈴木誠司さんはまだ生きていた!

2014年5月3日土曜日

維新新進党の鈴木誠司さん

鈴木誠司さんは知識探求心の強い青年だ。富士山の地震の震源地に行ってみたり、東日本大震災を起こしたと見られる「地球」に清水港に停泊している間、突撃インタビューしてみたり、活発な青年だった。その様な点が気に入り、時々彼のブログをチェックしていた。

ある日、突然、彼は親しい佐野千遥博士と一緒にヒカルランドに行き、高山長房の講演会に出演するという。その頃、高山長房は「ドラコニアンは正義の味方で、レプティアンは悪党」などという本を出し、しきりと宣伝をしていた。

それで、彼のブログのコメントに「ほら、アンドロメダ・コンタクティーのアレックス・コリアーを見てみなよ。ドラコニアン達は何万人もの子供達を誘拐して食べているってYoutubeビデオで言っているよ」と書いた。すると、鈴木さんは直ちに、そのアレックス・コリアーのYoutubeビデオを彼のブログに載せた。

https://ameblo.jp/chlorohead/entry-11443055982.html

その直後に、彼は「自分の身に危険を感じている」と彼のブログに書いていた。きっと高山長房が自分の理論に反する事を書かれた事に対して怒り、彼のバックにいる爬虫類組織に脅されているんだろうと考えた。

https://reptilianisrealcopipe.blogspot.jp/2017/11/blog-post_23.html

彼の2013年1月11日のブログ

明日、というか本日11日のヒカルランドさんでの高山長房先生の講演会、もちろん佐野千遥先生もレギュラーコメンテイターとして参加致しますが、今回も私も拝聴させて頂く予定であります。

そして今回、某団体の関係者も参加するというような情報を得ました。

リチャードコシミズ先生がサイトで応援されている阪大名誉教授の荒田博士が、「行方不明となっているが実は殺されている。次は誰でしょうね?」という噂話も聞いていますので、非常に警戒しています。

もちろん何事も無いとは思いますが、もし万が一このブログやツイッターの更新が止まったら、大いに拡散して下さい。

信用のおける数十名の方には、団体名や個人の名前、その他諸々の情報もすでに伝えておりますので、私に万が一があった場合は発信が特定されない方法でネット上などに出回る事となっておりますので、その際は皆さん、その団体のあり方を大いに再認識して下さい。

ではよろしくお願い申し上げます。

鈴木誠司より

と書かれており、私は彼の心配をし、私のブログにこう書いた。

以上の書き込みを見まして大変心配しております。その後10日間音信がなく、1月21日に一挙に、鈴木誠司さんらしくもない動画が75ページにもわたって貼られており、しかもその中には【動画】上祐史浩坂口恭平「これから」をどう生きるべきか?5 などオーム真理教の上祐史浩の動画まで貼ってある始末。それからまた音信が途絶えています。


鈴木誠司さん、あなたの安否を心配しています。鈴木誠司さん自身もしくは鈴木誠司さんのお知り合いの方で、鈴木誠司さんの安否をご存知の方、是非、ブログ 宇宙への旅立ち ReptilianIsReal までお知らせください。

そして10万人のアクセスのある「おおまに」のサイトの初代元気丸さんに、私の記事を載せてもらい、読者から情報を得ようとした。しかし、何の情報も得ることはできなかった。

それから4ヶ月くらい彼のブログをチェックしていたが、やはり1月21日に、一挙に、鈴木誠司さんらしくもない動画が75ページにも渡って貼られて以来、新しいブログのアップは、まったく無かった。

その頃、サルーサが「彼は、そういう人生契約だったのよ」などと言っていたので、すっかり彼はアレフに殺されてしまったんだと思い込み、悲しんでいた。

しかし、今日になって、未知との遭遇さんのブログで、彼のツイターが動いていると知ってチェックしてみた。ツイターだけでは本人がやっているかどうかは分からないので、彼のブログを覗いて見た。すると、去年1月11日の「命が危ない」のページは消され、1月21日に75ページにも渡って、一挙に、貼られていた鈴木誠司さんらしくもない動画も消されていた。4~5ヶ月間ブログの更新も無かったはずなのに、なぜか3~4の記事の更新が載っていた。

彼は2ヶ月前に、彼自身が映っている動画をアップしていた。よ~く見ると鈴木誠司さん本人の様だった。見た目では、この1年で、ちょっと太った感じで、ガタガタの歯に違和感を感じた。1年以上前に撮られたビデオでは、歯に違和感を感じなかった。爬虫類組織に拘束されている間に、奴等に暴力を振るわれ歯を折られてしまったのだろうか?

彼はビデオをアップするのが好きだ。しかし彼のビデオアップの期間を見てみると、やはり2012年の年末から2013年の11月まで、なが~いブランク期間がある。この間、ブログの記事アップも、まったく記事のアップしていない月が3ヶ月あり、アップしていても、せいぜい1ヶ月に1~2記事のアップだけだった。やはり、あのヒカルランドでの高山長房の講演会で拘束され、6ヶ月間以上監禁または軟禁されていたのだろうか?

もし彼が自由だったならば、私が彼の消息を探していた記事に「私は無事です」くらい書いてくるだろう。私のブログだけではなく10万人もの読者がいる「おおまに」にも載せてもらったんだから…。ちなみに、彼は「おおまに」の読者です。

鈴木誠司でグーグルすると、彼の消息を心配した私の記事が、ほとんどトップで出てくる。もし彼が無事であったのならば、彼は私のブログに何か言ってくるはずだろう。



まあ、とりあえず、彼は生きている様なので、ホットしています。私があのアンドロメダ・コンタクティーのアレックス・コリアーの「ドラコニアン達は何万人もの子供達を誘拐して食べている」というYoutubeビデオのコメントさえしなかったら、彼には何事も起こらなかったのにと思うと胸が痛む

2ヶ月前にアップされた動画を見ると、結構、元気そうなので嬉しい。


「ケムトレイルについて」 鈴木誠司

https://youtu.be/2cwDmwG-85o

0 件のコメント:

コメントを投稿