2019年1月8日火曜日

深海調査船「ちきゅう」は人工地震を起こしているのか?

2013年2月2日土曜日
http://web.archive.org/web/20130609051428/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/02/blog-post_6742.html

鈴木誠司さんの作ったYoutube ビデオ

深海調査船「ちきゅう」は人工地震を起こしているのか?
http://www.youtube.com/watch?v=4Bzc5MzW7rU

ビデオの5:26での英会話

この会話を分析すると

鈴木さん 「この地球丸地震起こすでしょ? 」

外人の乗組員 「そう, そう, そう! 地球丸がやったんだよ。地球丸がやったんだよ。八戸でネ! 八戸でネ! 」

鈴木さん 「311の地震? 」

外人の乗組員 「そう、そう、 そう!」

鈴木さん 「八戸でやったんですか? 」

外人の乗組員 「そうだよ! 」

鈴木さん 「地球丸が? 」

外人の乗組員 「そうだよ! 」

鈴木さん 「ヘー、 すごいなー! 」

外人の乗組員 「スクリューで掘ってサ! スクリューで掘ってサ! 」

鈴木さん 「掘ったの? 」

外人の乗組員 「そうだよ! ドリルで穴掘ってサ! ドリルで穴掘ってサ! 」

鈴木さん 「爆弾は入れたの? 」

外人の乗組員 「やーあ…(困った様子)、 爆弾はないヨ! 爆弾はないヨ! 」

鈴木さん 「そうですよね... 」

外人の乗組員 「センサー、センサーで発見するためにサ! 」

外人の乗組員 「センサーで刺激を与えて(地震で揺れるジェスチャーをする)、 警戒しておいたほうがいいよ! 警戒しておいたほうがいいよ! 警戒しておいたほうがいいよ!」

コレって結構白状してますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿