2019年1月22日火曜日

ユダヤ 聖書の予言 実行作戦

2013年3月6日水曜日
http://web.archive.org/web/20150111133941/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/03/blog-post_4522.html

ユダヤ 聖書の予言 実行作戦

A Plague Of 30 Million Locusts Hit Egypt 2013 (incredible)
https://youtu.be/Uqm6wCftODk

この「出エジプト記」によると、モーセとアロンが示した災いの順番としては、
・川が赤くなる → 画像を川だけ赤く塗った、または、ある場所だけ、川を何かの物質で赤くし撮影
・カエルの大群→ ある特定の場所だけに飼育していたカエルを放し撮影 
・しらみとアブの大発生→CDCなどで前々から用意してあったBed bugsをアパートやホテルにリリース
・疫病→これもCDCで準備されていた、いろいろな細菌やウイルスを、空からケムトレイルでばら撒き
・人と獣に腫れ物→これも上記と同じ
・雷鳴と雹→HAARPとグエンタワーやレーダーで作ることが可能
・イナゴ→飼育していたイナゴを限定区域で放出 撮影
・伝染病→ これもCDCの仕業(予防注射に何種類かの伝染病のウイルスを仕込んで人々に注射)

これ全部、ユダヤの演出じゃあないの?ユダヤって自分達が神様だと思っちゃっているからさ!狂っているよね?彼らはのトップは人々の血(Blood wine)を飲む爬虫類人レプティリアンだからさ。

パレスチナガザ地区の海岸でイトマキエイが大量死
http://karapaia.com/archives/52120142.html


エイの写真だけ見てもおかしいよね?
だってエイが皆、同じ方向を向いて整列しているよね?
自然の現象だったら、エイが重なっていたり、てんでんバラバラに違う方向むいて、浜に打ち上げられているよね?
これ、またユダヤ達が、海から船で取ってきたエイを、浜辺にわざわざ並べて撮影したんだよ。
夜中にユダヤの助っ人のフリーメーソンの悪魔達が浜辺に集って、船からエイを降ろして、浜辺に並べたんだよね。
そして、朝になったら、早速浜辺に行き、人々が驚いている様子を撮影さ!
ユダヤ達は、自分達が聖書に出てくる神様(実際は悪魔)の子供達と思い込んでいるからさ、こうゆう事をして人々を驚かすのが好きなのさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿