2019年1月26日土曜日

巨大な隕石がニューヨークシティに向かっている?

2013年3月21日木曜日


Large asteroid heading to Earth? Pray, says NASA

隕石は50mくらいの直径で、3週間以内にニューヨークシティにぶつかる予定だそうだ。

なんか、またまたイルミナティ爬虫類人レプティリアン達の自作自演のディザスターという感じですけども。もう、いい加減にしてくれー!と怒鳴りたくなるが、イルミナティの最後の賭けか?

それとも、現代のバビロン、ニューヨークシティの終焉か?

ニューヨークシティが滅茶苦茶になったら、もうイルミナティもオシマイだね。なんたってニューヨークシティが悪魔のファイナンスの中心だからね。ウオールストリートやらニューヨーク株式市場やら全部機能しなくなるね。

シェルダンナイドルが、もうじき地球の大変化が起こるので、皆さんに、地球内のアガーサンの所で非難して待機できるようにライトチャンバー居住地を作ってくれたと言っていたが、この隕石騒ぎもその地球の大変化の一部か?そうだとしたら、随分な荒治療だ。

シェルダンナイドルもサルーサも言っていたように、あとは時の流れに身を任せケセラセラの精神でエンジョイするのがいいようだ。死ぬという事も、魂が体を離れるだけで、次の次元に行けるというだけの話さ。楽しみだ。ハッキリ言って、もう、この地球の不便な生活に疲れた。早く、次の次元に行ってみたい。311の津波で亡くなられた方々も、一足先に次の次元に行って、皆さんを待っているということなのだ。

この隕石騒ぎを掻き立てているNASAのチャールズ ボールデン(Charles Bolden)という奴は正真正銘の爬虫類人レプティリアンだ。

Rick Scott and Charles Bolden "Humanoids Reptilians Aliens Shape-Shifting" NONHUMANS!!
http://www.youtube.com/watch?v=AU268iiAq_I

0 件のコメント:

コメントを投稿