2019年1月27日日曜日

数々の秘密にされていた写真の動画

2013年3月25日月曜日
http://web.archive.org/web/20150112091311/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/03/blog-post_25.html

UFO、海底ピラミッド、地球内部のアガーサンへの入り口などなど

SECRET PICTURES AQUIRED TO AID US IN OUR STRUGGLE FOR TRUTH.
https://www.youtube.com/watch?v=ct2IHMmDU1Y

巨大な骸骨が発掘されていますが、宇宙人の中では、人間はとても小さいそうです。ほら、ガリバーの冒険記ってあるでしょ。本当の話かもしれませんよ。光の銀河連邦のサルーサは、人間が宇宙人の仲間入りをすると、人間の身長もかなり伸びていくと言っています。

早く、アガーサンの人々と会って見たいですね。爬虫類人レプティリアン達が一掃された後、彼らは地球表面に住んでいる、私達、人間と再会するのを楽しみにしているそうです。彼らは、光の銀河連邦に基地を提供し、今まで、闇の政府、爬虫類人レプティリアン達と戦って来ました。私達は、彼らに感謝して、再会を心待ちにするべきですね。私も早く彼らに会ってみたいです。もちろん彼らも身長がかなり高いみたいです。身長が高いからといって怖がらないように。

AGARTHA - INNER EARTH ENTRANCE First Movie ever- by Astraelia
アガーサの入り口は何十箇所かありますが、北極と南極に大きな入り口があります。そこはNo Fly Zone 飛行禁止区域になっております。パイロットだったら、知る人ぞ知る地球の大きな穴になっています。しかし、一般の人々には秘密にされています。

Welcome to the Hollow Earth
https://www.youtube.com/watch?v=WA-ilWjIceA&list=PL65C87FD2CCAB65A9

0 件のコメント:

コメントを投稿