2019年1月28日月曜日

ウィドビー島の巨大な地崩れは秘密地下基地と関係がある?

2013年3月29日金曜日
http://web.archive.org/web/20150108181205/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/03/blog-post_29.html

Ledgewood, Washington Landslide Threatens Homes On Puget Sound's Whidbey Island
https://youtu.be/7leYe8sZWFQ

なんかこの巨大地崩れ、怪しいですね。あるyoutubeビデオを数時間前にこのサイトに貼ったばっかりなのに、もう「このビデオは非公開です」だって。おかしいと思いませんか?

なにかイルミナティ爬虫類人レプティリアンにとって、皆さんに見せたくないものが写っていたのでしょうか?この地崩れの真下に秘密地下基地があるとか。

このWhidbey Islandは、シアトルから程近く、イルミナティ爬虫類人レプティリアンが経営しているマイクロソフトのCIAレプティリアン重役なんかが、この辺の別荘を持っていたりするんです。また、このエリアにも海軍基地があります。

Whidbey Islandの地図


巨大地崩れの場所


海軍基地の地図と写真




この地崩れの場所は海軍基地内ではないものの、さほど遠くもない距離にあり、このWhidbey Islandに海軍基地があること自体、軍事的に重要な場所ということになります。この海軍基地は、もちろん、爬虫類人レプティリアンの基地であり、しかも、あちらこちらに秘密地下基地があり地下で繋がっているのである。

秘密地下基地に出入りしているトラック運転手によると、地球の地下にも、秘密地下基地を繋ぐ、ハイウェイがあり、オザーク(Ozark巨大な秘密地下基地)から秘密地下基地に入り、ワシントンDCやニューヨークへ地下ハイウェイをドライブして食料などを輸送しているという。
 このOzarkという名前は、Oz(魔法のオズ、そう、人類を欺く爬虫類人レプティリアン)とark,そう、(Noah が大洪水を逃れた)箱舟です。
オザーク(Ozark巨大な秘密地下基地)のビデオ

Jessy Venture - Ozarks
https://youtu.be/d_IAx1NTooo

下のビデオはトラック運転手が、オザーク巨大秘密地下基地から入り、メイン州まで、地下にあるハイウエイを走って食料を届けたと話しているビデオです。このハイウエイはワシントンDC、コロラド、エリア51などにも通じていると話しています。

Truck Driver Confirms Underground City Beneath US. 2013
このウィドビー島には、ディセプション パス(Deception Pass)という観光の見どころもあります。狭い海峡で、渦が巻いているようなところです。

Kayaking Deception Pass, Whidbey Island, WA
https://www.youtube.com/watch?v=3cvBARjTGPU

0 件のコメント:

コメントを投稿