2019年1月21日月曜日

世界中に広がるシンクホール

2013年3月5日火曜日

世界中に広がるシンクホール



上記のシンクホールはスパッときれいに切れていることから、自然に出来たシンクホールではないと思います。HAARPや宇宙衛星レーザー兵器かなんかが、開けた穴だと思います。


以下の写真はルイジアナに出来たナチュラルガスがボコボコ沸いているシンクホールです。ガスの掘削が問題だったと言われています。


以下のビデオはルイジアナのペニョール湖で起きた信じられない事故です。この湖の下で塩と石油を地下深く掘削していたが、この掘削していた穴が事故により、突然湖底に、巨大なシンクホールとなり、大きな掘削船を飲み込んでしまったというビデオである。そして運河から水が逆流し大きな滝となった。

ちなみに、このビデオに出演されている方々のほとんどが爬虫類人レプティリアン シェイプシフターである。

Lake Peigneur sinkhole disaster
https://youtu.be/Hfs2DqK-6LA

以下のビデオはサンフランシスコで住宅地に広がるシンクホールで、その住宅は危険なので取り壊されるそうです。

San Francisco Sinkhole Continues to Grow
http://www.youtube.com/watch?v=NmbCW6bzHto

0 件のコメント:

コメントを投稿