2019年1月22日火曜日

フロリダのシャーク大量目撃!

2013年3月9日土曜日
http://web.archive.org/web/20150108165833/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/03/blog-post_3486.html

フロリダのシャーク大量目撃!

Thousands of sharks migrating north off Florida's coast March 7,2013
https://youtu.be/KuLwxpu7zFo

フロリダの鮫の大量目撃は、鮫の南から北への移動時期だからだそうです。いつもは、毎年2月頃に鮫の大量移動が見られるのですが、今年はなぜか1ヶ月遅れの3月になったという事らしいです。

その鮫の種類もブラックチップなどのおとなしい種類の鮫で、人間を食べる確率は低いそうです。しかし、そのブラックチップの鮫を食べに来る獰猛なタイガーシャークなども近くにいるかもしれないので、要注意だそうです。

ブラックチップ鮫の移動のビデオを見ていて怖いと言うよりは、可愛いらしいと言ったほうがいいでしょう。私だったら、ちょっと一緒に泳いでみたいという感じですかね。

セクシーガール シャーク達と一緒に泳ぐ

Sexy girl swims with sharks.
http://www.youtube.com/watch?v=9Qeh3xlMT6o

なんかサメ達もセクシーガールが大好きみたいですね。サメ達もセクシーガールと一緒に泳げて気持ちよさそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿