2019年1月30日水曜日

悪魔の巣は焼き払われる

2013年4月2日火曜日
http://web.archive.org/web/20130718015612/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/04/blog-post_1723.html

ここ2年間くらい、お金持ちの高級住宅街が焼ける火事がとても多いですね。こうゆう高級住宅街や別荘地には、爬虫類人レプティリアン達が、皆さんから巻き上げたお金で贅沢三昧をしています。

このワイルドファイアーはテネシー州の山間部の高級別荘地で起きた火事です。この辺は、爬虫類人レプティリアン達の秘密地下基地なども多く、爬虫類人レプティリアン居住地といっても過言ではありません。

たくさんの高級ログハウスがたくさん焼け落ちました。

Fire at black bear cub road
火事の後の残骸

Black Bear Ridge fire after
https://www.youtube.com/watch?v=3rfwFfZ-Ieo

火事の前の素敵な高級ログハウスの内部。 きっとお値段高いんでしょうね。ベランダにジャグジーまで付いています。

Pigeon Forge Gatlinburg Luxury Log Cabin: Once Upon a Time in the Smoky Mountains of Tennessee
https://www.youtube.com/watch?v=FyjU4Z0WsqQ

0 件のコメント:

コメントを投稿