2019年1月31日木曜日

光の銀河連邦のUFO 悪魔のサテライトロケットを破壊する

2013年4月5日金曜日
http://web.archive.org/web/20130718030809/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/04/blog-post_7662.html

Sea Launch - Zenit 3SL/Intelsat 27 Launch Failure - February 1, 2013
https://youtu.be/f-_E1qeCoq8

太平洋海上の赤道のあたりにあるロケット発射場で、アメリカのサテライト(衛星)を積んだロシアのロケットが発射に失敗しました。このロケット発射場は、油田掘削プラットホームを改造したものだそうです。オバマ大統領になってからNASAのスペースプログラムは中止となり、スペースシャトルも飛ばせなくなり、イルミナティは他の場所で宇宙兵器を打ち上げなければならなくなりました。

私の私見では、このサテライトは宇宙戦争に使う兵器だったと思います。サテライトは兵器として使われています。そうです、今では宇宙戦争はサイエンスフィクションではなく現実なのです。イルミナティが光の銀河連邦のスペースシップと戦うために、宇宙兵器を打ち上げたかったんでしょう。そこで、光の銀河連邦のUFOが阻止したというわけです。また、その宇宙兵器は地球にいる私達人間を殺すこともできるでしょう。異常気象、地震などもHAARP との併用で起こすことができるそうです。また、レーザー兵器としても使う事ができるそうです。

この恐ろしい宇宙兵器の発射をくい止めてくれた光の銀河連邦のUFOに感謝しなければなりませんね。

Russian rocket carrying U.S. satellite plunges into Pacific Ocean 40 seconds after launch

0 件のコメント:

コメントを投稿