2019年1月23日水曜日

ベルギーのフィリップ皇太子、ルクセンブルグ王室のお嬢様 レプティリアンシェイプシフト!

2013年3月10日日曜日
http://web.archive.org/web/20150110195451/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/03/blog-post_10.html

ベルギーのフィリップ皇太子、ルクセンブルグ王室のお嬢様 レプティリアンシェイプシフト!

Royal Reptilian shapeshifters

ちょっと画像が宮内庁爬虫類人レプティリアンエージェント(最近は、私のコンピューターにこびりついて見張っている)に邪魔されて、滅茶苦茶ですが、ルクセンブルグの王室のお嬢様の目のシェイプシフトを見る事ができます。この女の子、かなりサタニックな顔していますよね。

そして、ベルギーのフィリップ皇太子の目のシェイプシフトもかろうじて見る事ができます。爬虫類人レプティリアン達は、カメラのストロボが近くで炊かれると、目のシェイプシフトしてしまう事が多いようです。

この宮内庁にいる爬虫類人レプティリアンエージェント達は、リチャード輿水先生によると、しょっちゅう彼のサイトに「コシミズ死ね!」などと、嫌がらせのコメントをひっきりなしに送ってくるそうです。ほとんどの嫌がらせのコメントは皇居内から発信されているそうです。

この前の輿水先生の講演会の時に「コシミズ死ね!」という落書きを便所にしたそうです。皆さんの尊敬する天皇陛下の宮内庁爬虫類人レプティリアンエージェントのレベルはこんなもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿