2019年1月31日木曜日

Chosun News TVによりますと北朝鮮の2隻の潜水艦が消息不明

2013年4月5日金曜日


Confirmed: 2 N. Korean Subs Missing
http://web.archive.org/web/20130426065701/http://beforeitsnews.com/global-unrest/2013/04/confirmed-2-n-korean-subs-missing-2454536.html

北朝鮮の2隻の潜水艦が2日前から消息不明?

光の銀河連邦に拿捕されたか?光の銀河連邦は絶対に核兵器は使えないようにしていると断言していた。前にもペルシャ湾に向かっていたアメリカ軍の大型空母が忽然と消えたという事もあった。十分ありえる事だ。

ちょっとChosun Newsのサイトを調べてみましたが、北朝鮮の2隻の潜水艦が消息不明という記事は見つかりませんでした。北朝鮮がサイバーアッタックを受けていると言う記事は目にしましたが。やはり、北朝鮮が核戦争を始められるのは、ユダヤさんには悪いけど、不可能のようですね。

ユダヤさんにとっては、北朝鮮が最後の砦ですかね?飯山一郎さんの「金正恩がめぐみさんの子供」などという本の出版にお金を出したのはユダヤさん達だと、飯山一郎さん自身のブログに書いてありましたよね。彼、北朝鮮はユダヤがコントロールしているって書いていましたよ。ユダヤさん、いい加減にしてくれませんか?疲れますので。これ以上、世界をあなた方の悪魔教のために犠牲にしないでください。でないと、光の銀河連邦が、あなた方をとっ捕まえに行きますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿