2013年3月1日金曜日
ラツィンガー前ローマ法王とエリザベス女王は25年間の監獄行き!
ラツィンガーローマ法王とエリザベス女王は、カナダでのモホークインディアンの全寮生学校の生徒5万人の虐殺で今年2月25日、国際法廷で有罪になり、25年の懲役にもうすぐ服すことになります。
彼らとその28人の協力者達とユナイテッド教会の財産は、みんな没収になるそうです。
彼らの犯罪報告によりますと、カナダに土着していたインディアンの子供達を強制的に全寮生学校にぶち込み、拷問をし、レイプをし、そして次々と殺していったそうです。
また、インディアンの子供達にウイルスなどの人体実験もしたそうです。
2人に1人は帰って来なかったそうです。という事は、2人に1人は、彼らに殺されたということです。
生き残ったインディアンの証人達によりますと、皆の目の前で、教師または牧師にレイプされるなんて事はしょっちゅうだったそうです。体罰も拷問並みで、棒やベルトなどで100回くらいは叩かれたそうです。中には餓死した子供達もたくさんいたそうです。
ナチスのアウシュヴィッツとほとんど変わらないインディアンの子供達を殺すための全寮生学校でした。
さあ、これからがとても楽しみです。早く、ラツィンガーローマ法王とエリザベス女王が牢屋に居る写真を見てみたいです。牢屋の食事はお城で食べる豪勢な食事とはぜんぜん違いますしね。ドレスの変わりに囚人服なんて、きっとお似合いね。シャワーも一週間に2回くらいだしね。財産も全部没収されて丸裸ですね。エリザベス女王の財産って少なくとも世界中の10%くらいの土地とお金になるんじゃあないのかな?
こんな残忍な事をエリザベス女王とローマ法王が筆頭に、カナダで行われていたなんて、あなただったら想像できませんよね? 私だったら簡単に想像できる、だって彼らが爬虫類人レプティリアンだと知っているからね。
消えた5万人の子供達は爬虫類人レプティリアン達に食べられちゃったんだね。その内の何万体の人肉は、きっと月か火星のミートハンガーにぶらさがっているんだよね。月と火星は爬虫類人レプティリアンの星だからね。月と火星には、何百万もの爬虫類人レプティリアン達がくらしているらしい。そして彼らは人肉と血が大好きだ。その人肉と血は、地球から輸出しているらしい。だから日本でも毎年10万人も行方不明になっているんだよ。
ちなみに、英語のできる方は、以下のビデオをどうぞ。この事件の判決に関するビデオです。
Verdict and Sentence: Genocide in Canada
http://www.youtube.com/watch?v=ormOIlOi4Vc&feature=player_embedded#!
http://www.youtube.com/watch?v=ormOIlOi4Vc&feature=player_embedded#!
0 件のコメント:
コメントを投稿