2019年1月25日金曜日

誰にでも簡単に見れるUFO

2013年3月20日水曜日
http://web.archive.org/web/20150111230543/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/03/ufo_20.html

最近は、たくさんのUFOが宇宙各地から太陽系に訪れて来てくれています。夜、空をしばらく見上げていてください。UFO が見れる確率が高くなってきています。ビデオカメラでUFO映像をとりYoutubeにアップするのもいいですね。

私自身、夜、外に出て空を見上げると、ほとんど毎日UFOらしきものが見えます。一昨日は、とても巨大な丸い明るい光が、5つぐらいあり、そのうちの1つがますます明るくなりました。こっちもフラッシュライトを持っていたので、見えたよー!っと合図してあげました。

↓↓↓こんなかんじ↓↓↓

2年前の夏には、巨大な雷雲の形のスペースシップが近くまで来てくれて、稲妻をピッカピカしてくれてましたが、雷の音はまったくしなかったのです。そしたら、たくさんのオーブまで遊びに来てくれて、3つのオーブが私の目の前を飛んで横切っていきました。とても不思議な体験でした。

↓↓↓こんなかんじ↓↓↓
Thunderstorm in the clouds Pt2
https://www.youtube.com/watch?v=h8XYHKe3HD8


皆さんも、是非、夕ご飯の後にでも外に出て、UFO探しでもしてみてください。

BEST UFO SIGHTINGS FEBRUARY 2013
下の動画の締めくくりはロケットさんのサイトで有名なハマッキー(葉巻型UFO)です。

The Best Of Ufos Weekly March 2013 Part 2
http://www.youtube.com/watch?v=PkvLhv04OuM

0 件のコメント:

コメントを投稿