2019年1月23日水曜日

HAARPを使った気象コントロール(Geoengineering)

2013年3月10日日曜日
http://web.archive.org/web/20150107154957/http://reptilianisreal.blogspot.jp/2013/03/haarpgeoengineering.html

HAARPを使った気象コントロール(Geoengineering)

Harrp ring ufo glitch Australia 4 march 2013

一年以上前にも同じ場所に同じHAARP リング出現した事ありましたよね?



上記のHAARPリングは2010年1月16日だったんですけど、まったく同じ場所で、同じHAARPリングですね。

HAARP で気象をコントロールできるというのは、今は常識と言ってもいいでしょう。HAARPなどで気象をコントロールすることを英語でGeoengineeringと言います。ハッキリ言って、もう何十年も前から行われている模様です。

一昔前は、戦争といったらドンパチやりましたが、今は、HAARPなどの気象兵器などで、台風や洪水、大吹雪などを作り、他国を攻撃するという作戦に変わりました。つまり、「戦争するぞ」との宣言なしに、秘密裏に気象兵器で攻撃されるわけです。日本にも、いくつかのHAARP施設が存在します。代表的なのが京都大学が使っている三菱が作った山の中のHAARP施設です。


オーストラリアにはたくさんのHAARP秘密施設が存在するようです。


HAARP FACILITIES LOCATIONS IN AUSTRALIA

他にも、パインギャップ(Pine Gap)という有名な秘密軍事基地もあります。位置としてはエアーズロックのあたりの、アリス スプリングス(Alice Springs)という所にあります。

DOC BRAUN USA SECRET BASE PINE GAP

Joint Defence Space Research Facility となっていて、宇宙人やUFOの目撃の多い秘密基地もあります。まあ、オーストラリアのエリア51というところでしょうか。

ちなみに、クイーンズランドのあたりは洪水で大変みたいです。

Australian boy rescued from deadly flash flood
https://www.youtube.com/watch?v=MXgbeLIEmzc

0 件のコメント:

コメントを投稿