2019年1月23日水曜日

レプティリアンという名前のロックバンド見つけました

2013年3月10日日曜日

レプティリアンという名前のロックバンド見つけました


私自身、メタルのキーキーした音は嫌いですけど、お好きな方、ご鑑賞どうぞ。

かなり耳障りな曲ですけど、アナルセックスを歌っているそうです。やはり、爬虫類人レプティリアンにとっては、アナルセックスは欠かせないもののようです。

日本の政治家もホモが多いというのも、彼らが爬虫類人レプティリアンだとすれば、簡単に理解できますね。リチャード輿水先生によると、民主党、松下政経塾、そして自民党なども、みんなケツ仲間だと主張しています。

バチカンのお偉方も、自分の子供も含む少年達とアナルセックスすると言う事は、今では広く知られています。

The Reptilian - I Can't Drink This, It's Warm!
https://www.youtube.com/watch?v=wgkDXiJvuNg

0 件のコメント:

コメントを投稿