2019年7月13日土曜日

マレーシア航空MH17便は飛行キャンセルされていた!

2014年7月21日月曜日
http://archive.md/GsdBY

http://web.archive.org/web/20140722201917/https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=70674
皆さんに、これだけウクライナで地対空ミサイルで攻撃されて墜落し、爆破炎上したマレーシア航空など存在しなかったと数々の証拠を携えて説明してきましたが、これだけの証拠があるにも関わらず、ニュースでは現在でも、皆さんを騙すために、毎日

「マレーシア航空MH17便から200体の遺体が収容された」CNN

「親ロシア派がマレーシア航空MH17便を地対空ミサイルBUKで撃ち落した」CNN

などと騒がしく、デマを流しているのです。あぁ、疲れる!

まあ、皆さんがCNNやフジテレビに

「お前らは嘘ニュースばっかり流している!いい加減止めろ!」

と抗議しても、これらの嘘ニュースを流している爬虫類人レプタリアン達は、これからも嘘ニュースを流し続けるでしょうね。

「1万メートル上空で地対空ミサイルに撃墜されて墜落し、爆発炎上しても、2本のウイスキーは無事だった」

という事が可能と考える頭脳の持ち主が居る限り、彼等はこれからも、これらの低知能の人々に向かって嘘ニュースを流し続けるでしょうね。

あぁ!!なぜにも、人間の知能がこんなに低くなってしまったのだろう!(嘆き)

テレビの見すぎで知能が低下してしまったのだろうか?

空から落下する飛行機のカケラでさえ見えないのに、飛行機が墜落したと思い込むバカ!あなたの周りにもたくさんいるでしょ?

Malaysia Airlines crash: Video shows the moment MH17 crashed
https://youtu.be/RyxIiW9m2mM

一体、どれくらいの人々が、実際にマレーシア機が墜落して乗客全員が死亡と考えているのか?この事を知るためにリチャード・輿水先生のサイトのコメントを覗いて見た。すると、彼のサイトにアクセスしている少なくとも7割方のコメントの投稿者が、実際にマレーシア機が墜落したと認識してコメントしていた。その数に、私は驚いた!比較的、覚醒者の多い彼のサイトでさえ、この惨状だ!

そして、リチャード・輿水先生のサイトでは、たくさんのCIAエージェントみたいな奴等がレギュラーの投稿者としてコメントしているではないか!

特に、ハラ、JOTX-TV、ガーネットスター、酢味噌、ひろ~んのニックネームでコメントしている人々。エージェント臭いですね。ひたすらユダヤの書いたニュース記事をコピペしてコメントとして投稿している。それも長ったらしいコピペのコメントで。見ていてイライラしますね。輿水先生は、これらのCIAエージェント達が彼のコメント欄に落書きしているって気がつかないんですかね?質がとても落ちてきた様に思えますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿