2019年7月13日土曜日

ブログ「枯れ木に花を咲かせる」へのコメント

2014年7月20日日曜日
http://archive.md/nMD4u

http://ameblo.jp/hanasakaup/

「枯れ木に花を咲かせる」にコメントを入れたかったのですが、「Cookieが無効になっています。Cookieを有効してください」とのややこしいエラーメッセージが出たので、ここに彼へのメッセージを載せさせて頂く事にしました。どうやら彼は私のブログをチェックしている様なので、伝わると思います。

彼は集団ストーカーの被害者だという事で、とても心配です。光の銀河連邦とテレパシーでコンタクトを取る事により、少しでも彼の毎日の苦痛が取れればと思います。

以下が送りたかったコメント

私の記事のご紹介、ありがとうございます。

集団ストーカーされているらしいですけど、あなた大丈夫ですか?

腹痛があるそうで。私自身も右脇腹が時々、痛くなりますね。胆石のせいもあるのではないのかと胆石流しをしています。もし、あなたが中年に差し掛かっている年であれば、胆石流しをお勧めします。胆石流しの仕方は私のブログに載せてあります。

今日の胆石流しの結果発表 デカイ胆石がオケツの穴からバンバン出てきました
https://reptilianisrealcopipe.blogspot.com/2018/06/blog-post_69.html


痛くても絶対に医者には行かない様に。殺されますから。私自身、製薬関係で働きましたから、薬は人々を殺すためのものだと知っています。病気は食べ物などで治した方が良いです。

◆2014/07/15(火) 病院は殺人機関なので、行くな!
http://web.archive.org/web/20140721124156/http://cocologsatoko.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-ad24.html

あまり神経質にならない方がいいですよ。爬虫類人の存在を知っている人々は、ゼイ・リブの映画の様に集ストされますよ。このゼイ・リブの映画は、数ヶ月前までは無料で見られましたが、現在は、人間達が彼等の存在を気づき始めたのをきっかけに、爬虫類組織(イルミナティ)がネット上のゼイ・リブの映画を取り除いてしまいました。英語版もすべて取り除かれてしまった様です。

爬虫類人レプタリアン達の地球支配を映画にした真実の映画「ゼイ・リブ」

あなたが、私のブログの常連さんになって、爬虫類人達が見分けられる様になると、爬虫類人組織に報告が行き、爬虫類人組織に集団ストーカーされる事になる。


↑爬虫類人組織は、現在は腕時計よりも携帯を使ってコミュニケーションを取っている模様だ。集ストのエージェントは必ず携帯を手に持っている。

話は逸れましたが、あまりにも爬虫類人達の態度や電磁波が酷かったり、腹痛や頭痛が酷い時には、光の銀河連邦のサルーサにテレパシーで伝えてください。

まずは巨大なUFOの母船を頭の中にイメージして


「サルーサさん、奴等の態度が酷いんですけど、何とかなりませんか?」

「サルーサさん、腹痛が酷いんですけど、治してもらえませんか?」とか

何でもお願いがあったらしてみてください。ちなみにサルーサは、ロングヘアーの美人な白人風のシリウス人のコマンダーです。

私も、時々、酷い時には不平を多少言ってみたり、お願いをしてみたりしていますよ。腹痛が酷い時にも治してくれる様に頼んでいます。数時間かかる時もありますが、大体、朝までには治っていますね。光の銀河連邦の方々は、何でもできるみたいですよ。基本的には頼まれなければ介入はしないそうです。だから、必要だったら頼んでみてください。

ご自分が「この地球に馴染めないな~」と思っているのだったら、あなたは他の星からやって来たスター・シードかもしれませんよ。何か、この地球にミッションがあって遣って来たのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿