2019年8月28日水曜日

中年になったらレバーフラッシュ胆石流し!

2014年12月22日月曜日

肛門から勢い良く飛び出してきた胆石君達

前回の胆石流しから、再び半年近く経ち、体調が悪くなり始めた。胆石や肝臓に泥が溜まってくると、やたらとお腹が張り、ガスっぽくなり、ゲップがしょっちゅう出る。胃がもたれる。体がだるくなる。右わき腹に痛みを感じる。

これらの症状を放っておくと、右わき腹が益々痛くなり、特に脂っこいものを食べた後に痛みが増す。酷くなると、脂汗が出てきて、痛みによって寝れなくる。軽い熱も出たりする。

レバーフラッシュの良い点は、胆石を流すだけでなく、肝臓に溜まった泥や石(石ができるのは胆嚢だけでなく肝臓にもできる)、そして宿便もスッキリ、腸の掃除もできるという、一石3鳥以上の効果があるのだ。

肝臓は、体に取り込んだすべての化学薬品や毒を取り除いてくれる臓器であり、とても重要な臓器と言って良い。レバーフラッシュで肝臓を掃除する事により、肝硬変や肝臓癌などの病気も防げる。あなたは歯を磨くのに、なぜレバーフラッシュをして肝臓をキレイにしてあげないのか?肝臓だって一生懸命働いているのに、レバーフラッシュでもしてチューンアップをしてあげないと長く持たない。

ウィキペディアにレバーフラッシュに使うエプソム・ソルトは胃腸への刺激が強いために避けた方がいいなどと書かれているが、これは爬虫類組織の日本医師会のエージェントによって書かれたものだ。
水に溶かしたエプソムソルトとオリーブオイルを数回に分けて飲むと、肝臓内の毒素が体外に排出され、肝臓が洗浄されるという俗説があるが、医学的な根拠は無く、単に本来は飲み物ではないエプソムソルトを大量に摂取する事で、下痢を起こしているだけと考えられる。その際、合わせて摂取したオリーブオイルが固まって排出されるため「結石が排出される」という誤解が根強く残っている。

「本来は飲み物ではないエプソムソルト」ってクレージー!もともとエプソムソルトは下剤として売られているのだ。つまり飲用。英語だったらMagnesium Sulfateという専門用語もある。私は、ほとんど毎日、エプソムソルトを飲んでいる。少量、寝る前に飲むと、次の日の朝に、スルーっとバナナの形のウンチが出てくれて気持ちが良い。なんたって、ウンチというものは毎日するべきものなのだ。出すべきウンチを体に長時間溜め込んで、いい事は起きない。病気になるだけだ。

オリーブオイルが固まって排出される?これって小保方晴子の「STAP細胞は、ありま~す!」に匹敵するロジックですね。オリーブオイルが固まるという証拠は何もないのに、誰が書いたか分からないウィキペディアを信用して、「レバーフラッシュは危険だ」などと騙されてはいけない!

白衣を着た爬虫類詐欺師達は、あなたに是非、胆嚢を手術で取り除き、高額の金を病院に払ってもらいたいのだ。そしてあなたは、白衣を着た医者という名の詐欺師達に騙され、健康な胆嚢を切り取られ、高額な請求をされて大損をするのだ。内視鏡の手術だったら安全だなんて思ったら大間違いだ。最近、群馬大学で、内視鏡手術された大勢の人々が殺されたのを思い出したら、そんな簡単に手術を受けたいとは思わないだろう。

ここ3年間、私自身、レバーフラッシュを10回以上したが、エプソンソルトによる胃腸の刺激など全く無く、胆石やら肝臓の泥を排出でき、体を浄化できた。最近は、あまり大きな胆石は出てこないが、とても小さい胆石と泥が、たくさん排出された。レバーフラッシュの後は、体がとてもスッキリする。

中年になり、忘年会シーズンで、多くのコレステロールを取りがちな今日この頃、会社のない土日や年末年始に、このレバーフラッシュをお勧めする。

必要なアイテム

1.エプソムソルト
どこの薬局でも置いてあるらしい。米国ではウオルマートで2kg近く入って3ドル(300円)くらい。

2.エクストラ・バージン・オリーブオイル
Cold Pressedというのが大事だ。これはオリーブオイルを精製する工法だ。安いオリーブオイルはCold Pressedとは書いてないだろう。1/2カップ

グレープフルーツ2個、またはグレープフルーツから搾り取ったジュース

グレープフルーツの無い時期は、ジュースで代用してもいいだろう。レモンの絞り汁でも良いそうだ。1/2 又は 2/3カップ

胆嚢に溜まりに溜まった胆石。これじゃ、痛いはずだ。胆石とはコレステロールの塊らしい。

下の図を見れば分かるが、胆石は胆嚢だけではなく、肝臓にも溜まる。つまり、手術で胆嚢だけ切り取っても、肝臓に胆石は溜まるという事だ。医者という名の爬虫類人達に、健康な胆嚢を切り取られてからでは遅すぎる。胆嚢は、脂っこい食べ物を食べた時に、胆汁を出して消化を助けてくれる役割をしている臓器だ。そんな大事な役割をしてくれている臓器を切り取って捨ててしまっていいのだろうか?

胆石の腹痛の特徴

右わき腹が痛くなり、食事の後に1~2時間の腹痛または胃痛がある。痛いときには、うなるくらい痛いです。特に夕飯後の寝る前後に特に痛くなります。胃が空っぽの時には、あまり腹痛はありません。酷くなると、あまりにも痛いので、脂汗がでてきて、軽い熱なども出ます。放っておくと炎症を起こし、胆石流しどころではなくなってしまいます。軽い右わき腹の痛みを感じた時に、直ちに胆石流しをする事をお勧めします。

胆石流しのヒント

胆石流しの5日前からは、たくさんのリンゴを食べる、またはリンゴジュースを飲むと胆石がでやすいようです。リンゴ酸が胆石除去に一役かっているようです。

胆石流しをする日は、出勤の必要のない土日をお勧めします。下痢状態になり、何回もトイレに駆け込まなくってはならないので、働いている時は無理です。女性でしたら、生理用ナプキンをパンツにつける事をお勧めします。トイレまでも間に合わない状態が多いですから、ちょっと漏れてもナプキンさえつけていれば、ナプキンを捨てるだけで済みます。

下痢状態になるので、トイレットペーパーでは良く拭けません。ベービーのお尻拭きパックを用意する事をお勧めします。ちなみに、私は1パック使っちゃいました。

以下胆石流しの要領

皆さん、お腹の右上のあたりが痛むことはないですか?40歳も過ぎて中年になると、肝臓の下のあたりの胆囊に胆石というものが溜まります。それが多くなり大きくなると、痛みを感じます。

病院に行くと大体にして胆囊を切り取る手術をされてしまいます。医者というものは、あなたが思っているよりもいい加減なものです。

でも、胆囊というものは油っこい物を食べたとき胆汁を出して消化してくれる役割をもっています。そんな大事な臓器を切り取って捨ててしまっていいのでしょうか?胆囊を切り取る手術をしても、胆石は肝臓にたまるそうです。そしたら今度は肝臓を切り取り捨てますか?

というわけで、これから胆石を医者に頼らず取り除く方法 胆石流しをご紹介したいと思います。

1.     胆石流しを行う5日前から、普通の食事と共に、リンゴジュースを飲む。または、リンゴを食べる。リンゴ酸が胆石流しで重要な役割をするそうです。

2.     胆石流しの日の朝食は、軽く脂身のない食事をする。これは、脂身のある食事をすると、せっかくの胆汁が出てしまう。胆汁が溜まれば溜まるほど、胆石を流しやすくなる。だから、この日の食事は脂身のないものが好ましい。

3.     午後2時になったら、断食を始める。水を飲むぐらいはOKです。

4.     午後6時になったら、大きなカップ(マグカップ)に大さじ一杯のエプソムソルト(Epsom Salt)《下剤などに用いる》を水に溶かし飲む。エプソムソルトは、日本でも、何処の薬局でも売っているという情報あり。

5.     午後8時になったら、同様に、大きなカップに大さじ一杯のエプソムソルトを水に溶かし飲む。

6.     午後10時になったら、1/2カップのオリーブオイル[Extra Virgin, Cold Press]と1/2 又は 2/3カップの自分で搾ったグレープフルーツ又はレモンジュースを混ぜたものを飲む。そしてすぐに寝る!この前に、すべての用事を済ませる。これを飲んだ後は、少なくとも20分間はベッドで体を横にしていなければならない。そのまま寝れるのが好ましい。

7.     朝起きたら、再び大きなカップに大さじ一杯のエプソムソルトを水に溶かし飲む。

8.     最後に、その2時間後にも大きなカップに大さじ一杯のエプソムソルトを水に溶かした物を飲む。

9.     ジャらーん! トイレにポカポカ浮かんでいる胆石発見!すくってお皿に盛りYouTubeで自慢してもいいでーす!

私自身は2ヶ月に一度のペースでこの胆石流しをしています。時々、お腹の右上がいたくなることもありますが、2-3日後には消えます。頑固な胆石には、2~3回続けて胆石流しする事をお勧めします。実際に、1回目よりも、大きな胆石がたくさん出てくる場合があります。

ちなみに、この胆石流しを広めたDr. Moritzは、医療団体に睨まれ殺されたもようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿